無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パパッと5分!女1人呑み用・ヘルシーおつまみレシピ15品♡

疲れて帰ってきた日は、1人でさくっと呑んで寝たい!そんな皆さんのために、5分でさっと作れて、ヘルシーで絶品なおつまみを集めてみました。メニューを選べば、ダイエット中でも美味しく晩酌が楽しめますよ。ぜひ参考にしてみてください。

レシピ

今日も1日お疲れさま、私。

1日働いて帰ってきた夜は、部屋着に着替えて、お気に入りの映画をつけて、1人でお酒を飲んで疲れを癒すのが日課。そんな女性も多いのでは?

recipe.rakuten.co.jp

でも、おつまみを作るのは正直面倒!かといって頻繁に買っていてはお金がかかるし、栄養も偏ってしまいそう。

recipe.rakuten.co.jp

そう悩んでいる皆さんに、さっと作れて絶品!その上ヘルシーなおつまみレシピをご紹介したいと思います。少しでも自炊をして、身体を労わってあげましょう。

5分で簡単!お手軽おつまみレシピ

1、わさび醬油で豆腐のベーコン巻き

適当に切った豆腐にベーコンを巻きつけて焼くだけ!ヘルシーだけれどしっかり味。わさび醤油をつけて召し上がれ。

recipe.rakuten.co.jp
詳しいレシピ

2、アボカドの冷製ヘルシーおつまみ

食べる美容液とも呼ばれるアボカドに軽く味付けをして豆腐にオン!キリリと冷えた白ワインにもよく合います♡

recipe.rakuten.co.jp
詳しいレシピ

3、簡単さんま蒲焼き缶卵

さんまの蒲焼き缶と卵で簡単なのに本格的なおつまみが出来上がります。まな板も包丁も不要!栄養もたっぷりとれてお疲れ女性にぴったりのレシピです。

♡あいのおうちごはん♡簡単レシピとお弁当おかず~ on Instagram: “【レシピ】下味冷凍で焼くだけ簡単♡サンチュで巻いて満足コチュチキ♡#鶏肉 #冷凍 #韓国風 #おつまみ #冷凍保存 ・ いつだったかの下味をつけて冷凍保存しておいたものを 解凍して焼いただけというズボラなおかずだったのですが これが売れる売れる♡ ・…”
instagram.com
詳しいレシピ
記事に関するお問い合わせ