無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春、トレンドが動く!GU「コクーンパンツ」でアップデート

ファッション

GUのニューシルエットボトムが続々登場!

ここ数年、ボトムにおいて絶対的優位に立っていた「ワイドパンツ」。着るだけでオシャレなバランスを作ることが出来た優秀パンツでしたが、少しずつトレンドが変化していっているのにはお気づきでしょうか?

GUが、2020年春に目玉商品として出しているのが「コクーンシルエット」のパンツ。ゆるやかなカーブを描いたニューシルエットが着こなしを刷新。早速新作のコクーンパンツをチェックしてみましょう。

コクーンシルエットジーンズ

スニーカー&ブーツに似合う女性らしいライン

今シーズンより新たに追加されたコクーンシルエットジーンズは、腰から膝はゆったりとした丸みがあり、膝から裾はテーパードをきかせた1本。

wear.jp

ワイドデニムに変わりはありませんが、裾がテーパードになっているデザインで女性らしく着こなせるのが特徴です。オーバーサイズのトップスやアウターなど「ウエストアウト」したスタイルにぴったり!

wear.jp

カラーは、全部で5色ですが、クリーム色を選ぶオシャレさんが大多数。真っ白ではないので、冬トーンのアイテムに合わせやすく◎。

wear.jp

裾がやや細くなったシルエットは、ユニクロのカーブパンツと似ている!という声も聞こえてきます。GUは、「裾上げなしでも大丈夫だった」というレビューもあるので低身長さんは是非チェックしてみて。

コクーンシルエットジーンズ

GU

¥ 2,490

商品詳細
コクーンシルエットジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

タックコクーンシルエットパンツ

春らしいカラーにキュン♡グリーンが一番人気

春らしさを誘う爽やかなライトグリーンが目を引く「タックコクーンシルエットパンツ」も、注目度大なアイテム。

ストンとした落ち感がきれいで太めのシルエットですが主張しすぎることがなく、スッキリ。上下ゆるっとしたスタイリングにすれば、リラックス感ある着こなしへと導いてくれます。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ