無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“ダウンジャケット”はどうやって着こなす!?防寒と可愛さを両立する冬コーデ特集

ファッション

オフホワイトのワンカラーコーデにダウンジャケットをプラス

wear.jp

ミニ丈のケーブル編みニットワンピにワイドシルエットのコーデュロイパンツを合わせた、ナチュラルで可愛らしいオフホワイトコーデ。

オシャレメガネに三つ編みスタイルを合わせて、可愛さたっぷりのコーデに仕上げています。

そこにショート丈のダウンジャケットを合わせれば、大人っぽさをプラスすることができますよ♪

ショート丈ダウンはパンツにもスカートにも合わせやすいスグレモノ。着ぶくれせず、軽い着心地で防寒対策も万全に行います。

ダウンジャケットを使った大人の垢抜けコーデ

wear.jp

ベージュカラーのニットに落ち感のあるベロアイージーパンツを合わせた、こなれた雰囲気たっぷりの大人コーデ。

キレイめな雰囲気たっぷりのコーデにホワイトのダウンジャケットを合わせれば、垢抜けた雰囲気を維持したまま防寒対策万全のコーデができあがります。

コンパクトなデザインなので、気になる着ぶくれの心配もなし!

軽量ですが暖かく、裾が絞れるのでボリュームがあるのにバランスのとれたコーディネートにチャレンジできます。

ダウンジャケット×カラーパンツのキレイめコーデ

wear.jp

オフホワイトのニットに、パープルのテーパードパンツを合わせたキレイめのコーディネート。高級感ある上品コーデに見えますが、ニットとテーパードパンツはプチプラブランドGUのアイテム。

高見えコーデにダウンジャケットを合わせれば、冬のキレイめコーデにチャレンジできますよ♪

ドロップショルダーダウンジャケットは、軽量で暖かさ抜群のアイテム。程よい丈感なのでパンツに合わせても、スカートに合わせてもバランスがとりやすいのがポイントです。

肩を抜いて着こなせば、こなれ感たっぷりのコーディネートになりますね。

ダウンジャケット×タイトスカートの大人可愛いコーデ

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ