無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バレバレだぞ♡男性がカワイイと思ってしまう「彼女のウソ」って?

恋愛・結婚

今回は、男性が思わずカワイイと感じてしまう彼女のウソを大公開していきます。
こんな一言を投げかけると、彼はもうあなたのことで頭がいっぱいになってしまうかも!?

一体どんなウソが彼の心を揺れ動かすのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)本当は眠いのに「まだ眠くない」

本当は眠くてたまらないのに「まだ眠くない」とウソをつく女性は、男性の心を掴んで離しません。
「可愛いウソでほっこりする」「バレバレだけど、そこがまた可愛い」なんて声がたくさん寄せられており、ちょっぴり子どもっぽい一面にドキドキしてしまうんだとか。

彼との電話中にこのウソを使えば甘い時間を過ごせる確率がグンとUPするので、ぜひ意識してみて下さいね。

(2)本当はウソだけど「身長は〇〇cmだよ」

身長のサバ読みという小さなウソも、男性からすると大きなキュンポイントとなる模様。
本当は148cmなのに「150cmはある」と言い張るウソはもちろんですが、本当は165cmあるのに「165cmもない」と言い張るウソも、彼らからするとたまらないんだとか。

ただし、5cm以上のサバ読みはやり過ぎ感が否めないので、適度なサバ読みを意識して彼を思いっきりキュンキュンさせちゃいましょう!

(3)彼に合わせるための「私もそれ好き」

男性は、好みが一致することに運命的なものを感じます。
それがたとえウソだとしても、「無理して自分に合わせてくれている」という健気さが、彼らの心を大きく突き動かすのです。

ただし、何でもかんでも共感してしまうと彼を困惑させてしまうので、多用は禁物ですよ。

(4)逆方向なのに「一緒の方向だから」

彼の帰り道に合わせるのも、可愛いウソの1つです。
バレバレなウソですが、男性たちからは「凄く嬉しい」「可愛くてキュンとする」といったメロメロな意見が飛び交っています。

彼ともっと一緒の時間を共有したいときは、ぜひこの一言を投げかけてみて下さいね。

嘘も方便ということわざがある通り、使い方によってはプラスへと働きかける場合が多々あります。

もちろん、無理にウソを付く必要はありませんが、たった一言で大好きな彼をメロメロにできるのであれば、活用しない手はありません。
最高に可愛いウソを味方につけて、2人の愛を底上げしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

◆あーもう、大好き…♡男性が胸キュンする「女性の可愛い嘘」って?
◆そういうとこ好きやわ…♡男がつい抱きしめたくなる「可愛い甘え方」
◆H中、●●をみればすぐにわかる!イイ女orダメ女の判断ポイント
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ