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疲れ・むくみ・骨盤のゆがみを一気に解消!「足裏たたき」が凄い!

美容

簡単気持ち良い!足裏たたきの方法

足裏たたきのやり方をチェックしていきましょう。回数は好きなだけ行ってOKです。出来れば両足各100回を目指してみてください。力を抜いてリズミカルに叩くのがポイントです。

1、楽な姿勢で座り、右脚の膝を内側に曲げ足の裏が見えるようにします。
2、右手をグーにして、甲の部分でトントンと足の裏を叩きます。
3、左足も同様に行いましょう。

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テレビを見ながらでも出来るので簡単ですね。1日働いて疲れた体を癒すために、夜寝る前の習慣にするのもおすすめです。続けることで歪みにくい骨盤を手に入れることにも繋がりますよ。

セルフケアで綺麗を磨きましょう♡

美容と健康のプロフェッショナルである整体師さんも勧める「足裏たたき」は、簡単なのに嬉しい効果がたくさん!取り入れなくてはもったいないセルフケアテクニックです。早速今日から始めてみてくださいね♡

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