無料の会員登録をすると
お気に入りができます

業務スーパーに行ったらコレ買うべき!コスパが高すぎる商品7選

グルメ

大容量で低価格なものを多く販売している業務スーパー。大容量でも冷凍がきくものが多いため、業務スーパーの商品をお得に購入している家庭も多いのではないでしょうか?今回は、なかでも、コスパがよすぎる7つの商品を紹介します。

小分けになっているから便利!殻付あさり

味噌汁やパスタなど幅広く使える殻付あさり。150gが3袋入っていて合計450g。258円で購入できるため、1袋86円という破格!少量ずつ使いたいときにも便利ですね。

話題のホットクが1個約75円で食べられる!

最近注目を集めている韓国フード。ホットクもそのひとつですが、業務スーパーだと1袋298円、4個入りなので1個あたり約75円で購入できます。おやつや軽食におすすめ!

おつまみや一品にも!やわらか煮豚

レンジか湯せんをするだけで、簡単にやわらか煮豚が食べられる一品。600g入り400円前後で購入できます。おつまみや一品料理に最適!国内製造もうれしいポイントです。

1個約32円で大満足!ちょっと厚めのハムカツ

🌹よっちゃん🌹 on Instagram: “#業務用スーパー で売ってる この#冷凍ハムカツ なかなか#美味しいよ。  冷凍食品あまり、ほぼ、買わないんだけど、これは買いだめ。  #お弁当 にもいいし  パンに挟んで、たっぷりのキャベツとソースで  やばい❤️やろ✨(笑)  昨日は買い出し。 米も精米して…”
instagram.com

ちょっと厚めのハムカツは、その名の通り厚みが自慢の一品!10個入りで320円なので、1個あたり約32円で食べられます。おかずやお弁当の具材にもピッタリですね。

使い道多数で便利に使える!肉だんご

500g入りの肉だんごは、なんと1袋172円!かなりのコスパのよさで驚きですね。肉料理やお鍋に入れるなど、さまざまなアレンジができるため重宝しそうな食品です!

家庭で本場の味を!王餃子

本場韓国のキムチを使用して作られた王餃子。具材がたっぷりで満足感もあります。1kg入って約1,000円。家庭で手軽に本格的な味を楽しむことができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ