無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「俺イケる!」と思わせる♡女性の“間抜け”ポイント5選

男性は落とせそうな女性にこそ、親近感を抱きやすく積極的なアプローチを行う傾向があります。そのため「俺イケる!」と思わせたらシメシメ。数ある女性の魅力のなかでも、とくに“間抜け”ポイントに心を奪われる男性は多いんですよ♡

恋愛・結婚

「俺イケる!」と思わせる、女性の間抜けさ

男性は無意識に落とせそうな女性、「俺イケる」と思う女性に、親近感を抱きやすい傾向があります。数ある女性の魅力のなかでも、とくに“間抜け”ポイントにズキュンと心を打たれるケースが多いんです。

女性の間抜けさは、男性の好物である隙を作り出します。では一体、女性のどんな部分に隙を感じるのでしょうか?モテる女性に共通する“間抜け”ポイントをご紹介します。

①ちょっとだけダラしない

待ち合わせ時間にちょっとだけ遅れる、イビキをかきながら寝てるなど、女性のちょっとしたダラしなさを可愛いと思う男性は少なくありません。

全てがダラしないのはNGですが、ちょっとならプラスポイントに。何でも几帳面になりすぎないのが隙間を作るコツです。

②たまにポロっとしたミス

同じ職場で多い体験談です。いつもはバリバリと働いているのに、ちょっとしたミスをする女性に心惹かれる男性が多いんだとか。

とてつもない重大な失敗は不安をつのらせますが、笑顔で挽回できる程度の小さな失敗ならば、相手に安心感を抱かせます。

「普段はてきぱきと色々こなすのだけど、たまにポロっとミスをする姿がこちらを笑顔にさせてくれる人」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
woman.mynavi.jp

③ちょっぴり天然

透明のガラスがあるのに突進して頭をぶつけたり、何もないのにつまづいたりなどのちょっぴり天然な行動は、マイナスどころか大きなチャーミングポイントに。憎めない可愛らしさに胸キュン男性続出!

「カフェを出る時にマスターに『それではさようなら』と言いながらトイレのドアへ…。明らかに入ってきたのと逆方向!」(35歳)
zexy.net

④知らないことがある

博学な女性は魅力的ですが、知らないことがある時は正直に「それって何?」と聞くのが良いでしょう。すると男性の教えたい願望に火をつけ、一生懸命教えてくれるはず。男性の自尊心を高めることにも繋がるんですよ。

記事に関するお問い合わせ