無料の会員登録をすると
お気に入りができます

下半身太りにさよなら!痩せ体質になれる「美尻&美脚」宅トレ動画10選

2020年1月
ビューティ

下半身を鍛えて痩せ体質に♡

「食べる量も変わってないのに、太りやすくなった...」それは、筋肉量が減ったことで贅肉がつきやすい体質になっているからかもしれません。

diego_cervo / Getty Images

そこで、効率よく痩せ体質になるための「美尻&美脚トレーニング」をご紹介いたします。今回は寒い冬でも気軽に取り組める宅トレ動画を厳選しています。ぜひチャレンジしてみてくださいね♡

桃尻♡ヒップアップトレーニング

1.脱タレ尻!ヒップリフト

筋トレ初心者でもチャレンジしやすいヒップリフト。体幹も鍛えることができるので姿勢を改善したい人にもおすすめです。

instagram.com

回数の目安:10~15回

床に仰向けに寝転んだ状態で両膝を立てお尻を上に持ち上げます。この時反動で上げずゆっくりした動作で行うことが効果を高めるコツです。

2.キュッと引き締まったお尻に

下腹も一緒に鍛えることができる美尻トレーニングです。

instagram.com

回数の目安:20回×3セット

手を肩の下につき、片脚をもう片方の脚の上に乗せ、お腹に力を入れてお尻を上げます。この時、肩から足首までが一直線になるように意識して。

3.桃尻に効果的!クラブウォーク

クラブウォークで丸い女性らしい桃尻を手に入れましょう。

instagram.com

回数の目安:40~60往復×3セット

ゴムバンドを足に巻き、肩幅より少し広めの足幅で左右に往復します。地味な動きに見えますが、ジワジワお尻に効いているのを感じるはず。

記事に関するお問い合わせ