無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いはもう卒業!色気がある大人の女性になる5つの方法

幾つになっても可愛い!と言われると嬉しくなりますが、女性に生まれたからには色気のある大人な女性に憧れますよね。色気がある大人な女性ってどんな事をすれば良いのでしょう。今すぐ出来る方法を集めました。もっと綺麗な女性になりませんか?

ライフスタイル

可愛いじゃない。色気がほしい♡

可愛いという褒め言葉は内面、外見、いろんな面で言ってもらえる事が多いですよね。しかし、色っぽいはなかなか言われない褒め言葉の一つです。女性に生まれたからには1度は言われてみたいですよね。

具体的に、色っぽいとはどんな事なんでしょう?色気を身にまとって、もっと綺麗になる方法を紹介します。

そもそも色気とはどんなもの?

色気とはどんなものでしょうか。外見が派手で露出していれば色気があるわけではないですよね。男性が色気を感じるのは仕草や行動に感じる事が多いようです。女に生まれた事を楽しんむ事が何よりも大切なんです。

色気があると男性にモテるだけではなく、人として美しくなります。素敵にイキイキ過ごすためにも色気のある女性になりましょう♡

1.動作をゆっくりしてみる

色気のある女性は手の指先まで感覚があるように、ゆっくりした動きです。仕事中や人と話すときについ早口になってしまったり、急いでしまう人は特に気をつけてみてください。ゆっくりした動きは本当に綺麗です。

指先まで神経が通っていると意識して動くと、のんびりとした動きと言うよりはんなりした女性らしい動きに見えます。また、物を取るときにもわざと利き手ではない方の手を使うと、セクシーに見えますよ。

2.大きな口を開けない

明るくて可愛い笑顔もガハハと大口を開けて笑うと、セクシーな色気のある女性とは程遠い結果になってしまいます。手を口に当てて笑うしぐさは昔から女性らしさの象徴です。

いつもの自分を少しだけ出さないだけで、5割は色気のある女性になるはず。微笑む姿は女性の1番美しい姿と言われているそうです。ニコッと笑う笑顔は、男の心に本当にぐっとくるんです。

記事に関するお問い合わせ