無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対に裏切らないッ!彼が「浮気しないよう」女性に出来る4つのこと

恋愛・結婚

「彼氏は浮気しない」と思っている女性は多いです。
しかし、男性はどうしようもない部分があるため、浮気をしてしまうこともあります。

そうならないためにも、女性も手を打つことが必要。
そこで今回は、彼が浮気しないように女性ができる4つの方法を紹介します。

(1)彼氏の友達と仲良くなる

『お前なにやってんだよ、〇〇ちゃんがいるだろ!って諭されて我にかえった』(28歳/営業)

周りを固めておくことは大切なことです。
そうするためにも、まずは彼氏の友達と仲良くなりましょう。

仲良くなっておけば、万が一彼氏が怪しい動きをしても友達を通して聞くことができたり、協力してくれたりします。
しかし、彼氏と友達がグルになることもありますので、そのあたりは注意するようにしましょう。

(2)ヤキモチを妬かせるようにする

『捨てられたくないからちゃんとします!』(30歳/建築)

マンネリ化してしまうと刺激を求め、旅立ってしまう男性もいます。
そうならないためにも、適度に男の陰をちらつかせヤキモチを妬かせるようにしましょう。

あなたがよそ見してしまうと誰かに取られてしまうという危機感を与えることで、浮気に走ってしまうことを防ぐことができます。
しかし、やり過ぎてしまうとケンカになってしまいますので、ほどほどにしましょう。

(3)キレイでいることを怠らない

『女は捨てて欲しくないな』(31歳/教師)

彼氏ができると女性はキレイになります。
しかし、ある期間を過ぎるとどうしても女性という部分を忘れてしまいます。

男性の中では女性はいつまでもキレイでいてもらいたいものです。
メイクをしっかりしたり、スカートを穿いたりと女性らしくキレイにいることを怠らないでください。

(4)たまには冷たくする

『いつものラブラブがありがたいものなんだなって』(27歳/飲食)

女性は男性に好きな気持ちを全面に出してしまいがち。
いつも好きな気持ちを出しては慣れが発生してしまい、刺激が足りなくなってしまいます。

たまには冷たくして、相手に動揺させましょう。
そうすることで、彼氏はあなたのことをより大切にしてくれるようになるでしょう。

浮気してしまうほうが悪いのは当たり前ですが、浮気させてしまうほうも悪いです。
そうならないためにも、女性側もしっかり対策を取るようにしましょう。

安定感も大切ですが、ときには刺激も恋人同士のなかでも必要ですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ