無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気分を上げて寒さを吹き飛ばす♡冬の「おしゃれセルフネイル」12選

ビューティ

指先まで可愛くして冬を楽しみたい♡

バレンタインやウィンタースポーツなど、まだまだ楽しいイベントが残っている冬シーズン。せっかくなら指先まで可愛くして、冬を満喫しましょう♡

picture
girlydrop.com

今回は、今の時期にぴったりなおしゃれで可愛い「冬ネイルデザイン」をまとめました。セルフでも取り入れやすい、おすすめデザインばかりです!

「チェックネイル」編

①「赤みブラウン×チェック」ネイル

冬の愛され定番ネイルと言えば「チェックネイル」ですよね!ほっこり温かみのあるカラーのチェックネイルは男女問わず好感度が高くて人気です。

②「ブルー×グレンチェック」ネイル

ブルーなど寒色をメインに取り入れたチェックネイルは、より大人っぽい印象に。チェック柄はネイルシールも豊富に出ているので、手描きが苦手な方も簡単にできます♡

③マット質感「グレー×ピンク」ネイル

マットコートを塗るだけで、モードなおしゃれネイルに仕上がります。「チェック柄×マット」は寒い季節にぜひ一度試してみてほしい、おすすめの組み合わせです。

「ニット・コーデュロイ風ネイル」編

④POPなくすみカラーネイル

一目で季節感を出せるニットネイル♡持っているニットとお揃いにしても楽しいですよね。POPなカラーでも“くすみカラー”にすることで、冬らしさを出すことができます。

⑤ネイルシールで簡単♡ニュアンスネイル

セルフだと難しい“ニットネイル”ですが、実はネイルシールを使えば簡単!綺麗な凹凸が作れない…という方は、まずはネイルシールを使って手軽に楽しんでみませんか?

⑥コーデュロイ風ネイル

コーデュロイっぽい、ほっこりとした縦畝デザインはニットネイルに飽きた方におすすめ。上からパウダーなどをかければ、布地っぽい質感も出せて楽しいですよ。

「雪ネイル」編

⑦グレーでほんのり♡淡雪ネイル

雪や結晶デザインは、定番冬ネイルの一つですね!美しく女性らしいデザインに仕上がるので、デートの時に最適です。

⑧ピンクで甘めに♡儚げな冬ネイル

全ての爪に雪の結晶を入れるのではなく、親指と中指だけ…など全体のバランスをみて雪の結晶モチーフをあしらうのがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ