無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全室オーシャンビュー!おもてなしと絶景に癒される宿/伊豆「吉祥CAREN」

旅行・おでかけ

東京から約2時間半。可憐な椿の花をイメージした東伊豆の温泉旅館「吉祥CAREN」は、到着後のウェルカムパンケーキに始まり、湯上り後の無料ビールやお休み前のデザートが食べ放題など、溢れんばかりのおもてなしが楽しめます。さらに、相模湾や伊豆大島を一望できる絶景露天風呂は圧巻。伊豆の名湯に浸かりながら、心と体を開放する至福のひとときを過ごしませんか。

斬新な意匠と華やかな館内

天井の巨大万華鏡は、下からのぞいて見ると模様が見える仕掛けが

JR伊豆熱川駅から無料送迎バスで約10分。波の穏やかな相模湾の高台に「吉祥CAREN」は建っています。

館内に一歩足を踏み入れると、吹き抜けのエントランス空間が広がります。ブラウンと白を基調にした、シックで落ち着いた色使い。インテリアにもこだわり、ロビー天井には、巨大な万華鏡を模したオブジェが飾られています。

各テーブルには、目に楽しい万華鏡も

椿柄にときめく、レトロモダンな空間

宿の名前「CAREN(カレン)」は、可憐に咲く椿の花をイメージして付けられました。お庭に椿の木があるだけでなく、廊下のじゅうたんや照明、客室などにも、椿柄が散りばめられています。

全室オーシャンビューの客室

1間(10畳)のスタンダード客室

全30室の客室は、全てオーシャンビュー。客室数が一番多いスタンダードのお部屋は、10畳に縁側スペースが付いていて、広さも十分。縁側の窓からは、穏やかな相模湾や伊豆大島を一望できます。

各部屋備え付けのアロマポット

床の間には、アロマポットと2種類のオイルが用意されています。お休み前にアロマを焚けば、心地よい香りが広がり、心身ともにリラックスさせてくれるでしょう。アロマが好きな方は、コンシェルジュデスクに立ち寄ってみてください。さらに6数種類ほどのアロマオイルを無料で借りられます。

ウェルカムパンケーキでほっと一息

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ