無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「#夏ネイル」で見つけた!マニキュアでできるネイルを動画で解説♡

LOCARI 公式

まだまだ夏のネイルを楽しみたい!

#夏ネイルはデザイン宝庫♡

ネイルのデザインはシンプルなものも可愛いけど、やっぱり季節に合わせたデザインを楽しみたいですよね。Instagramでは「#夏ネイル」で検索するだけでウキウキするようなデザインがいっぱい♡

でも細かいネイルデザインはなかなかセルフでは難しいというのも本音。そこで、マニキュアで簡単にできちゃうネイルを動画でご紹介します!浴衣を着るときにもおすすめのデザインなので試してみてくださいね♡

マニキュアで簡単♡「#ヨーヨーネイル」

カラフルでポップなヨーヨー柄は、ジェルネイルならではのデザインと思っていませんでしたか?ところが、細い筆を使うだけでまるで本物のような可愛いヨーヨー柄を描くことができるのです。

ポイントは「しっかり乾かす」

マニキュアを塗っていてついやってしまうのは、次のステップに進む前に乾かしきらないこと。乾かすことは、マニキュアを塗る上で一番大事!焦らずゆっくりネイルの時間を楽しんでみて♡

今回使用したマニキュアはこちら!

picture

色の組み合わせはお好みで♡

ヨーヨーネイルは、ポップなものはもちろんですが大人っぽく仕上げたいときにも使える優秀デザイン♡色を統一したり、ネイビーや白などの落ち着いた色を使って作るだけでぐっと大人っぽいデザインになります。

気分やファッションに合わせて色使いを変えてみてはいかがでしょうか。

和テイストがたまらない♡「#朝顔ネイル」

女性らしさを引き立たせるフラワーネイルも、季節感を取り入れることで指先のお洒落さが一段と増します。夏の代名詞でもある朝顔が描かれた指先は涼しげがあり、暑さも忘れさせてくれそう♡

ポイントは「マットな仕上がりに」

ついつい甘くなりがちなフラワーネイルですが、マットなトップコートを使用することで、大人な雰囲気を漂わせるシックな色合いに。落ち着きのある和ネイルは日々の所作も美しくみせます。

今回使用したマニキュアはこちら!

picture

自分好みの「和」を楽しんで♡

クリアベースに合わせれば更に清涼感のある印象に、白ベースに合わせれば純粋さのある印象に、とベースの色によって表情をかえる朝顏ネイル。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

自分の理想とする雰囲気をイメージして是非挑戦してみてください!

夏の思い出を詰め込んで♡「#花火ネイル」

夏の思い出といえば花火大会を思い浮かべる人も多いのではないのでしょうか。そんな素敵な思い出もネイルにぎゅっと詰め込むことで、いつでもあの楽しい時間を思い出すことができます♡

記事に関するお問い合わせ