無料の会員登録をすると
お気に入りができます

赤を変える。KATE(ケイト)から、唇を見つめ直して生まれた<レッドヌードルージュ>が5/1誕生!

メイク

2020年春 RED/NUDE rouge 誕生!

ケイトから、 鮮やかな赤い下地にヌードカラーを重ねることで、 あなただけの赤が叶う、唇研究から生まれた新口紅『レッドヌードルージュ』が登場。

新ルージュ「ケイト レッドヌードルージュ」は、2020年2月1日先行発売(店舗限定)、5月1日に全国発売となります!

鮮やかなレッド下地にヌードカラーを重ねることで、自分に色を似合わせられる、2色パレットになったクリームルージュです。カラーバリエーションが全8種と豊富で、ヌードカラーもレッド下地に合わせて絶妙に異なるベージュの色がセットになっています。

唇は、粘膜と皮膚の間で、皮膚とは異なり皮脂膜がなく水分量が少ないので乾燥しやすいパーツです。乾燥スピードは頬の5倍とも言われています。

また、実は上唇と下唇では微妙に色が異なり、肌状態によっても毎日色が変化するパーツなんだそうです。

そこで、ケイトが追い求めたのが高い保湿力と鮮やかな発色!
高純度発色が難しいとされるバームを鮮やかに色づけることに成功◎

ただ、赤リップは色が浮いてしまうことがあり自分に似合う色選びが難しく、高発色だから良いという訳でもありません。

今回の「ケイト レッドヌードルージュ」は、絶妙なバランスで赤を色調整してくれるヌードカラーがセットになっており、ヌードカラーの重ねる量を変えることで、自分に似合う色を見つけることができます!

実際に、01の赤い下地にヌードカラーの色の量を変えるだけで上の写真のようにニュアンスチェンジされました。これなら、1つのパレットでオンオフを使い分けることは勿論、ファッションや気分によっても変えられるからメイクの幅が広がりますね♡

カラーバリエーション・使用感をチェック!

カラーバリエーションは全部で8種。青み系カラーの高純度赤下地と黄み系のヌードカラーがセットになっているから、重ね方次第でブルベ・イエベを気にせず自分に似合うカラーを見つけることができますよ!

スウォッチは、上段左から順に01〜08のカラーとなっています。
ヌードカラーも赤下地に合わせて絶妙に異なっているのが流石ケイト!!
普段使いしやすいカラーから、トレンドカラーまで揃っているのでコレクションしたくなりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ