無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラがもっとお得に!GUアプリで賢くお買い物♡

PR
ファッション

お買い物上手さんのコツが知りたい!

picture

オシャレを楽しみたいけど、次々にでてくる欲しいものを買っていたら結構お金がかかってしまいますよね。実は、買い物上手な人はオシャレ上手なんだとか。お洋服を賢く買うコツを学びましょう!

具体的にコーディネートを考えてから購入する

picture

ついつい店頭に置いてあるアイテムを見ると欲しくなっちゃいますよね。でも、購入したけど結局着なかったなんて経験ありませんか?無駄なお買い物をしないように、コーディネートを考えてからお会計に持って行きましょう。

使ってない人は損してる?!アプリを有効活用

みなさん、様々なアプリをダウンロードしていると思いますが、賢くアプリを使えていますか?ファッションブランドのアプリには、お得にお買い物ができる秘訣が詰まっています!

picture

まだ、お買い物にアプリを有効活用できていない人は要チェック!絶対に得する、みんなに大人気のアプリをご紹介します♡

お得なアプリはこちら(iOS版)
お得なアプリはこちら(Android版)

累計1,000万ダウンロード!大人気のGUアプリ

大人気の理由は?

ファッションブランド「GU(ジーユー)」って、トレンドを押さえているのに本当に安いですよね。旬なアイテムを揃えるには欠かせないブランドです。

picture
www.gu-japan.com

元々プチプラなGUですが、アプリを使えば更にお得にお買い物ができるんです!早速ダウンロードしたくなること間違いなしの5つの魅力をご紹介します♡

①ポイントを貯めてお得にお買い物

GUアプリをダウンロードしておくと、店舗・オンラインストアの購入時にポイントが貯まるようになったんです(2016年3月より)。

picture
itunes.apple.com

しかも、購入金額に応じてランクが付与され、ランクが上がるほどポイントの貯まり方もUP!お買い物をすればするほど、さらにお得になっちゃうんですよ。

picture

貯まったポイントはクーポンに交換して店舗・オンラインストアでの購入時に使えます!購入以外にもアプリ内のゲームで遊んだり、GUコーデを投稿するとポイントが貯まります!楽しみながらポイントが貯められるなんてうれしいですよね♡

picture

普通に購入しても安くて質の高いアイテムが手に入るGUですが、さらにお得にお買い物ができちゃうなんて驚きですね。

②一番近いGU店舗を一発検索

picture

店舗検索の機能では、現在地から一番近いGUのお店が検索できます!お出かけ先に近いお店や急にお買い物をしたくなった時も簡単チェックできるのでとても便利。

③プッシュ通知でいち早く最新情報をGET

picture

アプリは、お得な情報をいち早く受信できるGU専用の受信BOX!最新のトレンドをいち早く手に入れることができちゃいます♡セールの情報も見逃せません。プッシュ通知機能があるので知らなかった...なんてことも起こりません♡

④いつでもどこでもオンラインストアで購入できる!

picture

欲しいと思ったらすぐ買えるオンラインストアでは、GUの全商品が購入できます。オンラインで購入してもポイントが貯まるのでうれしいですね!もちろん、クーポンでのお買い物もできます。

⑤あなたにオススメのコーディネートが見れる!

GUのアプリはオシャレとお得を同時に叶えたアプリ。GU-SHAREではみんなが投稿したリアルな着こなしが、SHOP BLOGではスタッフおすすめのアイテムとコーディネートが見れちゃいます♡

picture

おすすめコーデ機能で自分に合ったコーディネートが簡単に検索できるので、無駄なお買い物も避けられてお役立ち間違いなし!

GUアプリをダウンロード(iOS版)
GUアプリをダウンロード(Android版)

GUアプリで賢くお買い物!

picture

アプリを使いこなして、賢くお買い物を楽しみましょう!GUのアプリをまだ持っていない人は損してしまいますよ。早速ダウンロードしてお買い物を楽しんでくださいね♡

GUアプリをGET♡(iOS版)
GUアプリをGET♡(Android版)