無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]これは絶対買うべき!謎の小さいチューブでお洗濯のストレスが半減しちゃう!

ハンガーに干した洗濯物が落ちてしまうことってありませんか?せっかくキレイに洗ったのに、また洗い直すのはストレスですよね…。そんな洗濯物干しのストレスを解消するアイテムを、キャンドゥで発見!見た目は謎の小さいチューブ…。どのように洗濯物干しを助けてくれるのか、早速ご紹介します!

100yen

商品情報

商品名:ハンガー用すべり止めチューブ 6P
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ
サイズ(約):直径5×50mm

謎の小さいチューブが洗濯物干しの救世主?!キャンドゥのハンガー用すべり止めチューブとは?

キャンドゥで見つけたハンガー用すべり止めチューブは、1パッケージに6個入っています。

チューブはシリコン製で、とっても小さいサイズ。

こんな小さいチューブが、ハンガーにかけた洋服をすべりにくくしてくれるというのですが、本当なのでしょうか…?

すべり止めチューブはハンガーの両脇に巻き付けるだけ!ふっても洗濯物が落ちない!

すべり止めチューブのハンガーへの取り付け方は、パッケージに記載されています。お手持ちのハンガーの両脇に付けるだけという、とっても簡単な方法です!

すべり止めチューブは、太さが直径3から5mmのハンガーに対応しています。針金タイプのハンガーであれば、余裕で取り付けられます!

では早速、このすべり止めチューブをハンガーに付けてみましょう。

すべり止めチューブの両脇を持って…

両脇を伸ばしてチューブを広げます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ