無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お悩み別に3種類♡サラサラ・ふんわり・いい香りが叶うトリートメントが新登場!

PR
ヘアスタイル

今日からはじめる!「#うちサロ」で時短&倹約♡

picture

パンテーンから、新しいトリートメントが発売となりました。

このトリートメントは、新たに開発されたコンディショニング成分が、世界中のパンテーン史上もっとも高い水準で配合されています。その実力は、「プロも驚きのヘアサロンのような体験ができる!?」と話題になっているんです。

picture

自宅で使えば、美容院で時間や手間をかけてトリートメントしたかのような体験ができると言われています。毎日使えば、“365日、おうちサロン体験”。通称「#うちサロ」が実現するとか♡

だけど、「所詮は自宅でのトリートメント」と疑問に思う人は多いはず。

新しいパンテーンの実力を試した“どっきり動画”

過去にない、大胆な実験

そこで、パンテーンは都内のヘアサロンで、大胆な実験を行いました。

picture

美容師の協力のもと、普段からトリートメントを使う常連さんを対象に内緒で、新しいパンテーンを使ってトリートメントを施し、その効果を聞きました。その動画がこちら。

実験結果はこちらの動画をチェック!

この実験に参加してくれた常連さんは20名。最後には、このトリートメントの満足度も集計しています。

picture

常連さんの様子は、この企画に興味を持ち参加してくれた美容ブロガーさんたちが別室でモニタリング。トリートメント後の常連さんの反応に、「やってほしい!使ってみたい!」とリアルな声を口にしていました。

picture

さらに、その様子に驚いたのは、ブロガーさんだけではありませんでした。美容師のコメントにも注目が集まりました。

picture

美容師に「美容業界ががんばらないといけない」とまで言わしめた実力はいかに……!?
その真相は、動画に。ぜひ1度ご覧ください♡

新しいパンテーンの詳細はこちら

“おうちサロン習慣”のトリートメント

髪のお悩みに合わせて3種類♡

picture

新しいパンテーンは、髪の悩み別に3種類のトリートメントが用意されています。それぞれの悩みに合わせて、サロンエキスパートが監修した本格派。動画でも証明された、ワンランク上の上質な髪へと導いてくれます。

自分に合ったものを選んでみて♡

① 枝毛や切れ毛など、ひどく傷んだ髪用(エクストラダメージケア)

picture

とにかく髪の痛みが気になる人は、まずはこれを使いましょう。
サロンエキスパート監修の濃密補修プロビタミンが処方されています。ふんわりと甘い花々に爽やかな果実をちりばめた香り。

② 乾燥して、パサつく髪用(モイストスムースケア)

picture

乾燥に悩んでいる人のために生まれたのがこちら。
芯まで潤ってさらさらのワンランク上の上質な髪をGETできます。サロンエキスパート監修のモイスチャーバランスプロビタミン処方。こちらも、ふんわりと甘い花々に爽やかな果実をちりばめた香りとなっています。

③ハリ・ボリュームの少ない、大人の髪用(エクストラボリューム)

picture

もう少し髪の毛にボリュームが欲しい人には、根元からふんわりボリュームアップができるものを。サロンエキスパート監修のボリュームアッププロビタミン処方で、ビタミン・ミネラルたっぷりのフレッシュフルーツと朝摘みハーブの香りです。

Amazonでの購入はこちら
Tポイントが貯まる♡LOHACOでの購入はこちら

“うちサロ女子”をはじめましょう♡

新しくなったパンテーンのトリートメントで365日おうちサロン

パンテーン トリートメント

¥ 862

こっくり濃密トリートメント。おうちでサロントリートメント体験を。

商品詳細
パンテーン トリートメント
pantene.jp
商品詳細

日々のヘアアレンジを楽しむのも、まずはしっかりとケアをして“髪の毛のベース”を整えることが大切!「#うちサロ」を習慣化することで、「ちょっといい自分」「ちょっといい毎日」を始めましょう♡

「#うちサロ」が叶うトリートメントの詳細はこちら