無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろシフトチェンジ!見た目温度だけ上げて秋気分コーデ♡

まだまだ残暑は続くけれど、オシャレも更新したい季節になってきました。真夏のように暑い毎日を涼しく乗り切れる、秋のトレンドを上手く取り入れたコーデをご紹介します。

ファッション

暑いけど、秋アイテムが欲しい!

Pin it
ピンもと: zozo.jp
3

まだ暑い日々が続いていますが、そろそろ秋のアイテムが気になっておしゃれもアップデートしたいですよね。そこで体感温度は涼しいけれど、季節の先取りを感じさせるコーディネートを紹介していきます。

体感温度はそのままで、秋カラー投入

大本命トレンドカラー「テラコッタ」

日焼けした肌にも相性が良く、まずは1枚買っておきたいテラコッタです。

wear.jp

ノースリーブですがブラック×テラコッタで瞬時に秋顔になれます。

zozo.jp

夏らしいホワイトパンツと合わせても、秋っぽさアップします。

zozo.jp

ガウチョならスカートっぽさも演出できるので、いつものホワイトノースリでも格段に女っぽさがアップします。

zozo.jp

こちらは肌見せと小物まで抜かりないバランスで、涼しげ秋コーデの完成です。

きちんと感アップ「ダークグリーン」

カーキよりコンサバ度アップで、きちんとしたい時にも使えるカラーです。

store.shopping.yahoo.co.jp

カジュアルなのにこっくりとした秋色で、カジュアルになり過ぎない便利なカラーです。

初心者でも挑戦しやすいミモレ丈スカート。シャツでお嬢さんコーデできちんと感がアップします。

記事に関するお問い合わせ