無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おいしさ満点♡おにぎりアレンジレシピ11選

おにぎりは具をひと工夫するだけで、バラエティに富んだお弁当にすることができる優れもの。そんなおにぎりのおいしいアレンジレシピをご紹介します。

2016年9月
レシピ

おにぎりでお弁当を楽しもう♡

色々な種類のおにぎりがあれば、毎日食べるお弁当がもっと楽しみになりますね。おにぎりのアレンジレシピがあればお弁当作りも簡単!味を彩るおにぎりで、お弁当タイムを充実させましょう。

recipe.rakuten.co.jp

おいしいおにぎり11選

1. カレーおにぎり

皆が大好きなカレーをおにぎりにしたら食がどんどん進むこと間違いなしです。ピリ辛がお好きな方には特にお勧めですが、辛いものがちょっぴり苦手な方はカレーの量で調節すればお好みの味に調整できます。

recipe.rakuten.co.jp
カレーおにぎり

2. 豚バラで肉巻きおにぎり

がっつりと食べたい時には肉巻きおにぎりでお腹大満足。特にアクティブなスポーツ男子に大人気な元気とパワーが出ると大評判のおにぎりです。

recipe.rakuten.co.jp
豚バラで肉巻きおにぎり

3. ナポリタンおにぎり

お弁当に人気のナポリタンもおにぎりにアレンジすることができるんです。ごはんとナポリタンの風味がとても良く合って、食が進むこと間違いなしです。

www.kabukurimai.com
ナポリタンおにぎり

4. おかかと炒り卵のおにぎり

定番のおかかおにぎりにひと工夫して、炒り卵を一緒に入れました。甘い卵の味がおいしさをもっと引き立てます。

www.kabukurimai.com
おかかと炒り卵のおにぎり
記事に関するお問い合わせ