無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアコーディネーターがおすすめ!ダイソーのおしゃれで映える小物4選

100yen

プチプラで小物を楽しめたら気分も上がりますよね。ダイソーにはシンプルでおしゃれなものがたくさん!今日はダイソーで見つけたシンプルでおしゃれなものを紹介します。 教えてくれのは、インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーなどの資格を有する冨田ちひろさんです。

スプレー類に統一感を!「スプレーボトル スクエア」

お掃除などに使うスプレー類。ボトルをそろえてあげるとお部屋の中も一気におしゃれに。中身がしっかりとわかるようにラベリングをしてあげるとよりGOOD!何個かそろえることを想定すると、100円という金額はうれしいお値段です。

収納もおしゃれに「スクエア収納 BOX」

細々としたものをおしゃれに収納してくれるのがこの「スクエア収納 BOX」(100円)。25.5×19×11.5cmと大きすぎず、小さすぎずちょうどいいサイズ感です。

わが家ではマスキングテープなどを収納しています。ラベリングしてあげれば、ものも迷子知らず!ふたがセットなのもうれしいポイント。

お弁当づくりも気分を上げて!ピックとシーズニングポット

ピックやシーズニングポットがおしゃれだと、お弁当をつくっている方も気分が上がります。ダイソーはシンプルなピックやシーズニングポットがたくさん!たまにはおしゃれな大人のお弁当はいかが?ピックは12本入り、シーズニングポットは4本入りで、それぞれ100円です。

大理石柄のショッピングバック

35×40×20cmと大きめなショッピングバック。お店でもらってきた紙袋を収納しておくときなどに便利そうなサイズ感です。大理石の柄とシンプルな英字が、そのまま置いておいてもカッコいい!価格は100円です。

◇◇◇
シンプルだけどおしゃれなものってインテリアにも馴染みやすく、取り入れやすいです。あなたもダイソーのシンプルグッズで、お気に入りの空間をつくってみてくださいね♪

◆執筆/冨田ちひろさん
衣食住をテーマに「暮らしをもっと楽しくする」SSS-Style+のHome部門で Stylistとして活動中。インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、上級バースデープランナーの資格を有する。

■SSS-Style+
■冨田ちひろさんのインスタ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ