無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフネイル派必見!「コゼットジョリ」のネイルカラーがおしゃかわ♡

ビューティ

SNSで話題の「コゼットジョリ」

InstagramなどSNSで話題のネイルカラー「コゼットジョリ」をご存じですか?おしゃれなボトルと日本人の肌に馴染むくすみカラーや季節ごとの限定カラーが可愛いと人気なんです。

塗りやすく速乾性に優れた実力派で、さらにはトルエンやパラベンなどを配合していない、健康に配慮した処方なんです。今回は、話題の「コゼットジョリ」を使った、おしゃれなセルフネイルをご紹介します♡

おしゃかわ“コゼットジョリ”のセルフネイル集

①大人にちょうどいいカラーをシンプルに

くすみ感がおしゃれな「こうばいゆうが」というカラーは、ピンクと朱色の中間のような、肌なじみの良い色味です。甘いピンクだと子供っぽく、真っ赤は派手すぎるイメージがありますが、この色味なら使いやすいですね。

②トップコートを合わせてジェル風に

「しゃくやくたんれい」というピンクブラウンのカラーです。くすみピンクは大人女子も取り入れやすく、ワンカラーでもおしゃれ度抜群。同じくコゼットジョリのトップコートを重ねると、ジェルネイルのような艶のある仕上がりになります。

③青みグレーで手元をキレイに見せる

手元をキレイに見せてくれる青みグレーの「ねこやなぎきよら」は、今の時期にぴったりな色味ですね。アートをすこし加えると、よりこなれた印象に仕上がります。

④色の深みやニュアンスを楽しむ

塗るだけでおしゃれに見せるマスタードイエローの「きんもくせいかぜのすがた」。深みのある色味がおしゃれ度満点です。ワンカラーで色味を楽しみながら、1本だけアートを入れてポイントにするのもいいですね。

⑤落ち着いたピンクで春先取りネイル

優しい色味で、これから春に向けて活躍しそうなカラーの「なでしこやさすがた」。相性の良いゴールドや押し花アートで大人可愛いデザインに。ピンクだけど落ち着きがあり、大人に似合う色味です。

⑥くすみカラー×ショートネイルの黄金コンビ

大人っぽいオレンジの「ひまわりおもいそめる」。くすみ感があるレンガ色のようなオレンジが、塗るだけニュアンス感あるおしゃれネイルにしてくれます。ショートネイルとも相性抜群のカラーです。

⑦季節感あるカラーリングをネイルで演出

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

深みのあるカラーを5本それぞれにワンカラーでON。コゼットジョリは日本の四季折々の季節感を色味で表現しているため、季節にあったカラーリングを楽しめます。落ち着いた色味なので派手すぎず◎。

⑧おしゃれカラーの多色使いでセンスアップ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

2色使い×アートでこなれネイルに。くすみ感あるおしゃれなカラー同士なので、多色使いでもまとまりがあり、手元のセンスアップが叶います。クラシカルなアートとも好相性で、ニュアンス感抜群です。

▼おしゃかわな色味とボトルのネイルカラー

ネイルカラー

Causette.Joli

¥ 1,650

商品詳細
ネイルカラー
causettejoli.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ