無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代向け!ひと味違うコーデを楽しみたいなら「ZARA」がおすすめ!

ファッション

お財布にやさしくて魅力的なプチプラアイテムですが、人とかぶりやすいのが悩みどころ。いつもとちょっと違ったおしゃれを楽しみたい!そんなときには「ZARA」がおすすめです。アイテム別にコーデをご紹介します。

「ZARA」のアウターをつかったコーデ

「ZARA」アイテムのなかでも人気なのがアウターです。おしゃれなアウターは羽織るだけで、ワンランク上の着こなしに格上げしてくれますよ。

シンプルコーデをアウターで格上げ

wear.jp

切り替えデザインがおしゃれなノーカラーコート。人気のブラウンカラーなら今っぽい着こなしがつくれます。あえてシンプルなデニムスタイルに合わせて、コートが主役のコーデにしましょう。

ライダースで甘×辛ミックスコーデ

wear.jp

「ZARA」のアウターで人気なのが、ライダースです。カジュアル色の強いライダースは、あえてロングスカートをつかったエレガントスタイルと合わせるのがおすすめ。大人顔の甘×辛ミックスコーデがつくれますよ。

こなれ感ただよう大人のカジュアル

zozo.jp

デニムパンツ×白ニットでつくる王道さわやかカジュアルに、ロングコートをレイヤード!ぐっと大人っぽい、こなれた印象に仕上がります。長めの丈が動くたびに揺れて、エレガントな雰囲気を演出してくれますよ。

「ZARA」のワンピースをつかったコーデ

1枚で主役になれる、おしゃれなデザインが多い「ZARA」のワンピース。シンプルに着るのもステキですが、テイストを外した着こなしもおすすめです。

流行りのフーディ×花柄ワンピース

zozo.jp

エレガントな花柄ワンピースに、あえてカジュアルなフーディを合わせたレイヤードスタイル。ブラックカラーでまとめると統一感が出て◎。ベージュのチェスターコートを羽織って、やさしい雰囲気に仕上げて。

ユニセックスな甘×辛ミックスコーデ

zozo.jp

エレガントな黒ワンピースに、メンズライクなシャツブルゾンを羽織った甘×辛ミックスコーデ。オーバーサイズのシャツというユニセックスなアイテムを合わせることで、こなれた印象に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ