無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー・スリコ・無印・セリア]のルームソックス、ぜんぶ試してみた!

100yen

冷えは女性の大敵! この季節、おうちのリビングや台所などで家事をしていると足もとの冷えが気になるというママは多いのではないでしょうか? アパレル編集部・販売経験を持つ筆者が、コスパもよくてかわいい、心まであったかくなるルームソックスを厳選しました!

【ダイソー】アニマル刺繍ルームソックス

まず紹介するのは「ダイソー」のアニマル刺繍入りのルームソックス。左からクマ、キツネ、チーターと個性的なラインナップ。動物たちのアンニュイな表情と配色がかわいいですね♪ お値段は各150円(税抜)!

こちらもおすすめ→無印良品から洗剤シリーズが新登場!開発担当に聞くこだわりとは?

丈はくるぶしの上ぐらいでやや短め。足先の動物の顔を見るたびに癒されます! インスタなどのSNSでも「かわいい!」と話題沸騰中です♪

【ダイソー】ゆめかわルームソックス

パステルカラーがキュンとかわいいこちらのルームソックスにも注目。くすみがかったブルー×グレー、パステルピンク×パープルの配色は、乙女ゴコロをグッと掴みます! お値段は各100円(税抜)。

丈はアニマル刺繍入りのルームソックスより2センチぐらい長め。個人的にはちょうどいい丈感です。ダイソーにはほかにもたくさんのルームソックスがあるので“種類の豊富さ”と“コスパ”で選ぶならダイソーをオススメします!

【3COINS】ツートンルームソックス

次に紹介するのは「3COINS」の切り替え刺繍ルームソックス 。フワフワと起毛した素材は光に当たるとほんのりキラキラ輝いて、優しい色合いながらも華やか。

しっかりと肉厚ではき心地もGOOD。見た目はシンプルですがイエローの刺繍がアクセントになっています。同じシリーズでボーダー柄も登場しているので、そちらもぜひチェックしてみて!

【3COINS】吸湿発熱機能付きルームソックス

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ