無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうずっと一緒にいて?♡「愛され彼女」がやっていること

恋愛・結婚

見た目が可愛い人は何をしなくても愛されると思っている人が多いですが、美人は3日で飽きるという言葉があるように何もしないと飽きられます。
彼氏に大事にされる「愛され彼女」がやっていること4つのことをピックアップしました。

見た目が可愛い人は何をしなくても愛されると思っている人が多いですが、美人は3日で飽きるという言葉があるように何もしないと飽きられます。
彼氏に大事にされる「愛され彼女」がやっていること4つのことをピックアップしました。

(1)自然な上目遣いで話す

女性は男性よりも身長が低いことが多いので、自然な上目遣いをマスターすることが出来れば彼氏の心をグッと掴むことができます。
男性は上目遣いの女性が好きなので、このテクニックを自然に使えるようになれば効率よく男性の気分を上げることが出来ます。

身長が高い女性はシチュエーションを考えて使いましょう。

(2)たまには違う呼び方をする

いつもは下の名前で呼んでいるカップルの場合は、たまにはニックネームで呼んでみたり、二人の間でしか通じない特別な呼び方をすると良いでしょう。
人前では恥ずかしいかもしれませんが、二人だけの空間であれば特に問題ないです。

いつもと違う呼び方をすることで非日常を味わうことができるのでお勧めです。

(3)急に甘えたりしてみる

急に甘えたりしてみるというのは意外と使えるテクニックです。
男性は女性に甘えて欲しいと思っている人が多いので、たまには思い切って甘えてみるのも良いでしょう。
甘えるのが苦手だという女性も多いかもしれませんが、彼氏を喜ばせると思って頑張って甘えてみると意外と上手くいくかもしれないです。

(4)彼氏の行動を心配してみる

彼氏の行動を心配してみるというのもありです。
付き合いが長くなると相手がどこで何をしているのか把握しなくても良いというカップルも多くなりますが、そんなときに急に心配してみると付き合いたてのような気持ちがよみがえると思います。

心配されると大事にされているという気分になることもあります。

彼氏に大事にされる「愛され彼女」がやっていることは、そこまで難しいことではないです。
ちょっとした仕草やテクニックなので、練習しなくてもだれでも簡単に使いこなすことが出来ます。
大事なのは恥ずかしさを捨てることです。

(恋愛jp編集部)

◆もっと一緒にいよう…♡男が感じる「一緒に居て楽しい」女性の特徴
◆”実は”大好きなんです♪「奥手男子が出す」脈ありサイン4つ
◆H中、●●をみればすぐにわかる!イイ女orダメ女の判断ポイント
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ