無料の会員登録をすると
お気に入りができます

また会いたくなる!会うのが楽しみになる女の特徴って?

男性がつい胸をときめかしてしまうような女性には、共通点があります。また会いたくなって、ドキドキしてしまう女性から恋愛テクニックを盗んでいきましょう。

2016年8月
恋愛・結婚

会うのが楽しみな女性がいる♡

付き合っていてもいなくても、好感を持てる女性はいつも男性の心を掴んで離しません。胸がドキドキしてしまうのは、男心をわかった行動をしているからです。

共通した言動を真似すれば、あなたも彼をドキドキさせられるかもしれません。どんな共通点があるのでしょうか?

⑴よく話を聞いてくれる

意外に話を聞いてくれる存在は少ない

女性は会話を楽しむことや共感をしていくうちに仲を深めていく傾向にありますよね。しかし、女性が完全に聞き手に回ることはとても少ないのです。

彼が感じていることを丁寧に引き出して、話を聞いてくれる存在はとても貴重です。話をしっかり聞いてくれる存在は、「あなたを受け入れている」というサインにも感じ取れます。心地いい時間に感じるんですね。

⑵しっかり認めてくれる

「がんばってるよね」を言葉で伝えて

男性の自慢話や過去の武勇伝にうんざりしてしまった経験がある人も少なくないはず。男性がそういった話をするのは、あなたにしっかり認めてほしいからです。「いつも本当にがんばってるよね」の一言がほしいんです。

当然認められるべき存在であっても、言葉にして認めてほしい時もあります。特に好感を持てる人は、他人を認めるのがうまいです。いいところを見つけて褒めることによって、味方が増えていくのです。

⑶関心のあることを聞いてほしい!

教えると優位に立てる男心を知って

彼の話を引き出すと言っても、何を聞いてもいいというわけでもありません。重要なのは彼が関心のある内容の話を引き出すということ。興味のあることや好きな分野の話なら、人は饒舌になります。

記事に関するお問い合わせ