無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知らなきゃ損!コーヒーショップのお得ワザ11選

グルメ

コーヒーショップをもっとお得に

スターバックスコーヒー、タリーズなどのコーヒーショップは、もう生活の一部になっているという方も多いかもしれません。でも、もっとお財布に優しくこれらのお店を利用できたらいいなと思いませんか?

Irina Marwan / GettyImages

この記事では、コーヒーショップをちょっとお得に利用するワザを集めました。ぜひ役立ててみてくださいね!

スターバックス

マグorタンブラー持参で20円引き

MOAimage / GettyImages

「タンブラーを持参すると20円引き」は、もうお馴染みかもしれません。なお、スタバで販売しているタンブラーでなくても、自宅にある水筒や他店のものでもOKです。

また、マグカップを持参しても同じ割引を受けられることをご存知でしたか?飲み終わった後は店員さんに洗浄をお願いすれば、洗って返してくれます。これならマグの持ち帰りも安心ですね。

ビーンズカードのお得なワザ

スタバでコーヒー豆を買うと「ビーンズカード」をもらえます。250円ごとにスタンプ1つ、たまると対象商品から好きなものがもらえるという仕組みです。ここにも裏ワザがあります!

この時、コーヒー豆袋を持参すると、一会計につきスタンプをさらに1つもらえます。資源節約のお礼にスタンプをもらえるなんて、嬉しい仕組みですよね。

スタバカードのチャージでお得に

Prostock-Studio / GettyImages

5000円のチャージごとにドリンク一杯無料のキャンペーンが時々開催されています。このキャンペーンは不定期のため、店舗やHPでチェックしましょう。

dusanpetkovic / GettyImages

また、クレジットカードでチャージすれば各カード会社のポイントもつくため、現金でチャージするよりカードが断然お得です!

記事に関するお問い合わせ