無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋だからって油断してない?モテ女の抜かりないケアが見習いたい♡

PR
美容

モテ女は見えないところも抜かりない。

picture

モテる女性って、見えないところにまで抜かりなく気を配れている人が多い気がしませんか?見えないから大丈夫、これは美人から遠ざかる思考です。

picture

実は、真の美人は後ろ姿で決まる、とも言われています。あのモテる女性に負けないように、自分からは見えない「背中」で勝負を仕掛けてみませんか?

背中美人は、魅力的です。

背中美人とは?

picture

背中美人とは、背中の肌が綺麗なだけでなく、姿勢も綺麗な人のこと。ふとみる女性の後ろ姿に惚れ惚れする人も多く、背中が綺麗であれば魅力的な女性に見えます。

背中美人になるには?

背中美人になるには、背中の肌を綺麗にケアして、さらに姿勢にも気を配ることが大切です。

picture

背中の肌はニキビなどができやすく、特に夏には汗をよくかく場所です。こまめに汗を拭いてシャワーをすることがニキビケアにつながります。

picture

また、姿勢を正すために肩甲骨の周りの筋肉を柔らかくすることも重要です。姿勢が悪い人は、正しい姿勢をキープするところから頑張ってみましょう。

痩せにくい背中になった人はどうすれば?

picture

背中のお肌や姿勢は改善できても、背中からはみ出るお肉はどうしようもできない...。そんな方には、「プライベートサロン TK」の施術がおすすめです!

プライベートサロン TKとは?

赤坂駅より徒歩3分の好立地に佇む隠れ家エステサロン。 スタッフが一人ひとりのお客様に熱い情熱を持ち、エステ歴20年の中野オーナーが考案した痩身技術、小顔造形術で本気で気になる部分を徹底改造します!

picture
www.c-pon.com

全室デザインの異なる完全個室空間で、防音完備、メイクスペースも1部屋に1つ付いています。自分だけの空間を堪能でき、落ち着いた時間を過ごせるので、日頃の疲れを癒すこともできます。

picture
www.c-pon.com

女性誌に多数掲載されており、有名人や美意識の高い女性に支持されているサロンです。スタッフの熱い想いと親切な対応も人気の秘密なんだとか。

プライベートサロン TKが気になる!

背中美人を目指す♡お得な全身コースが半額に

前だけじゃなく、後ろのケアも施術してくれる嬉しいコース。100分×1回の体験で、高技術ハンド×脂肪燃焼×デトックスが叶います。背中・お腹・腰・お尻・太ももの施術でキレイを目指しましょう。

picture
www.c-pon.com

大量発汗させ、体の奥からデトックスを排泄し、溜まりやす疲れも解決!こちらのクーポンなら、半額以下の7,560円で体験できちゃいます。

picture
www.c-pon.com

頑固なセルライトを撃退し、美ボディラインを創る圧巻のハンドテクニックで背中美人になれること間違いなし。諦めかけている方、強め手技がお好きな方必見です!

お得な体験コースが気になる!

背中美人で、さらに美しく

picture

見えないから大丈夫、なんて考えは取り払って、今一度背中を見直してみましょう。見えない部分も抜かりなくケアをすることで魅力が増すことでしょう。みなさんも、背中美人でさらに美しい女性に♡

背中美人になるためにはコレ♡