無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パケ買い?香り買い?どっちもアリ!なFRAGRANCYの香水♡

メイク

パケ買い?香り買い?普段使いしたい香水

「FRAGRANCY 」のフレグランスをプラザやロフトなどのバラエティショップで見たことはありますか?香りに特化した7つのブランドを展開していて、コスパがよく、女性らしく柔らかい香りが人気です。

instagram.com

しかもデザインがとっても可愛いんです。普段使いにぴったりでおしゃれな「FRAGRANCY」の香水をご紹介します。

FRAGRANCYの香り

instagram.com

高い香水は意外ともったいなくて使えない時がありますよね。FRAGRANCYの香水は優しい香りが多く、1,000円台と普段から気軽に使えます。また種類が豊富なので選ぶ楽しさもあります。

OHANA MAHAALO

instagram.com

オハナ・マハロの「リリィ レイナアラ」は花の首飾り(レイ)をつけた花の女王をイメージしたそうです。フリージア、シトラスが香り、ラストは清潔なムスク。神秘的な美しさが感じられる大人の女性の香りです。

instagram.com

パッケージが香りのイメージをそのまま伝えてくれます。窓際で月明りの下でカシミアに包まれているような心地になる香りや、無邪気に可愛くミステリアスな猫をイメージしたものなど、どれも香りが気になりますね。

instagram.com

「レイア マカラプア」は雪の中の恋する白鳥たちをイメージしたそうで、ロマンティックなホワイトアンバーとホワイトムスクが、スズランの香りを包み込んでいます。

instagram.com

「ハリーア ノヘア」はフローラル、フルーティー、アンバーが広がる香りで、パッケージのようなおとぎ話をイメージしているそうです。どんな香りか試してみたくなりますね。全部で17種類もの香りがあります。

instagram.com

オハナ・マハロにはフレグランスのモイスチャークリームもあります。冬のボディーケアにも使えますね。

KUSCHEL J(クシェルヨット)

instagram.com

ふんわり香らせたい時のボディーコロン。クシェルヨットは5種類あります。どれも女性らしい香りで、気分転換にカーテンやベッドリネンに吹きかけてもいいですね。

instagram.com

ツヤを出しながら香りも持続するヘアオイルも発売されました。容液とオイルの層の2層が可愛く、静電気が気になる人にもオススメできます。

instagram.com

髪をほのかに香らせることができるヘアスプレーもオススメです。今の季節のデートにもぴったり♡公式インスタグラムの画像も可愛いものが多いので要チェックです!

FRAGRANCY公式インスタグラム

いつも一緒♡寒さも和らぐ優しい香り

どれも寒さも和らぐような優しい香りです。可愛いパッケージも気持ちが上がりますね。自分への贈り物や友人へのちょっとした贈り物にも、爽やかな香りから甘い香りまでお好みに合わせて気軽に選んでみてはいかが?

instagram.com
FRAGRANCY ホームページ
記事に関するお問い合わせ