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1週間で-2キロ!?海外で話題の“スリムチャレンジ”♡

ダイエットが続かない、でも短期間でダイエットを成功させたい。そんな女性におすすめの海外で人気を集めている1週間チャレンジをご紹介します。ルールを守って過ごせば、確実に嬉しい変化が。体質改善にも役立ちますよ。

美容

ダイエットが続かない・・・

痩せたい!と思っていてもなかなか行動にうつせない。何から始めたら良いのかも分からない。始めても3日坊主で終わる。そんな女性は少なくないはず。

海外で人気の1週間チャレンジ!

そんな方におすすめなのが、海外ガールの間で人気を集めている1週間スリムチャレンジです!

決められたルールを守って1週間過ごすというもの。脂肪を増やしてしまう食生活や痩せるために大切な基本の習慣を身につけることができます。

1週間でー2kgも夢じゃない!

1週間でー2kgも夢じゃない!

ダイエットをするならまずは短期間、ルールを決めて取り組むことが大切です!365日無理だという方でも決められた期間だけなら頑張れそうですよね?

1週間スリムチャレンジのルール

ここからは詳しくルールをチェックしていきましょう!健康的な生活を送っている女性にとっては、当たり前のことばかりかもしれません。

1週間は、ソーダ(清涼飲料水)、パン、パスタ、スイーツ、アルコール、赤身肉の6つの食材を禁止。代わりに水、柑橘系フルーツ、蒸し鶏を積極的に取り入れていきます。詳しくチェックしていきましょう!

1、ソーダとアルコールを飲まない

コーラやジンジャエールといったソーダ類には大量の甘味料が含まれています。まずはこれを禁止しましょう。ポカリスエットなどのスポーツドリンクも同様に禁止するのがベターです。

カロリーが高く、食欲増進の作用もあるアルコールも禁止しましょう。特にビールは1杯でご飯茶碗1杯と同じくらいのカロリーがあります。

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