無料の会員登録をすると
お気に入りができます

優しく清楚に♡「アーガイルネイル」で作る女の子スタイル10選

ビューティ

ブリティッシュな雰囲気がお洒落なアーガイル模様は、冬に大人気のデザインですよね。新しい年が明けて少し落ち着きを見せ始めるこの時期は、清楚な印象が演出できるトラディショナルなスタイルがフィットします。お洒落なのにきちんとしている、そんなテイストが大人の女性にピッタリ。今回は特に、女性の指先を柔らかく彩るフェミニンなアーガイルネイルにスポットを当ててみました。可愛らしくほっこりとするネイルカラーで、愛され女子になりましょう♡

①シアーピンクのアーガイルネイル

picture
itnail.jp

血色のよさが際立つヘルシーなシアーピンク。マゼンダとホワイトでアーガイル模様をあしらえば、ハッピーオーラが溢れる愛されデザインに仕上がります。色付きのスワロフスキーを配置して明るくポジティブな女性像を演出しましょう。

②くすみパープルのアーガイルネイル

picture
itnail.jp

青みがかったくすみピンクに、同じくくすみがかったパープルで描くアーガイルネイル。落ち着いた女性らしさをまといながら、パールやリボンのデコレーションで愛嬌のある表情に。お嬢様テイストで彼とのデートにもピッタリですよ。

③ボルドーのアーガイルネイル

picture
itnail.jp

女っぽさが魅力的なボルドーを使ったアーガイルネイル。くすみピンクで色っぽさを中和しながら、あたたかみのある包容力を漂わせています。こっくりとした色設計は、自分自身のテンションを上げたい時にも◎。ボルドーの力を借りてちょっぴり大胆になれちゃうかも。

④くすみピンクのアーガイルネイル

picture
itnail.jp

ほんのりくすみがかったトーンが今年らしい、ピンクのワンカラーネイル。アーガイルデザインはさりげなく薬指に添えて、アクセント使いがお洒落です。全面的にアピールしていない奥ゆかしさに、きちんと感のある女の子らしさが垣間見えています。

⑤ヌーディなアーガイルネイル

picture
itnail.jp

透けそうで透けないヌーディなスタイルが儚いグラデーションネイル。肌に馴染むカラーのチョイスで、艶感が引き立てられています。片手に1本ずつシアーホワイトを混じらせて、ブラウンのアーガイルデザインをON。ほっこり感がたまりません。

⑥グレーを合わせたアーガイルネイル

picture
itnail.jp

パープルとグレーをかけ合わせたアーガイルネイル。お洒落な冬配色にセンスの良さを感じます。アーガイル模様に同じ2色を取り入れることで、バランスの良い調和をもたらしていますよね。背筋が伸びるような、清楚な雰囲気もGOOD。

⑦コーラルピンクのアーガイルネイル

picture
itnail.jp

ベビーピンクとオフホワイトのナチュラルなフレンチデザインに、コーラルピンクのアーガイル模様をコーディネート。パッと華やいだアクセントが明るい指先へと導いてくれます。ヘルシーな女性らしさが感じられる指先は、全方位ウケ必須です。

⑧ビッグハートなアーガイルネイル

picture
itnail.jp

大きなハートに思わず目を奪われる、フェミニンなアーガイルネイル。ピンクとホワイトのみを用いたデザインが、主役のハートをさりげなく引き立てています。とはいえ、ただの全面塗りではなくデザイン性を持たせているところがお洒落な上級者スタイルです。

⑨ブランケットなアーガイルネイル

picture
itnail.jp

ブランケットネイルとアーガイルネイルのコラボレーションは、冬ネイルの可愛い組み合わせ。柔らかい女の子らしさをたっぷりとアピールしながら、上品な一粒パールで引き締めて。ホワイトベージュがナチュラル要素も添えてくれています。

⑩スタッズアートのアーガイルネイル

picture
itnail.jp

ほっこりとあたたかみのある配色に、スタッズをセンス良くデコレーションしたアーガイルネイル。大人女子は小ワザを効かせて人と差をつけたいところ。アクセサリーを身につけるように、手元のお洒落度をアップさせてくださいね。

今年の冬はフェミニンなカラーのアーガイルネイルで、大人女子の可愛らしさを上品にまとってみませんか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ