無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋イチ使える予感♡ZARAのマムフィットデニムパンツに一目ぼれ

ZARAのデニムは種類豊富に展開しているけれど、ルーズなシルエットかスキニータイプが多くなかったでしょうか?今発売しているZARAのマムフィットデニムをご紹介いたします。

2016年8月
ファッション

よく履くデニムは今年らしさを求めたい♡

普段よく履くデニムは妥協せず今っぽさを求めたい。スキニーも、ワイドパンツももう持ってる、という人が次に求めた形は、股上が深く、腰回りはゆったり、しかしくるぶしは細くなったシルエットではないでしょうか?

emfashionfiles.com

こちらのデニムは人気ブロガーのいつたけさんが購入したZARAの「マムフィットデニムパンツ」。ZARAのデニムは種類豊富に展開していますが、ワイドシルエットのものやスキニータイプが多い印象でした。

instagram.com

「ハイウエストでお尻部分にゆとりがあり、裾に向かって若干細くなるライン」・・・そんなイメージのデニムを探している人のためにZARAの新商品「マムフィットデニムパンツ」をご紹介いたします。

人気ブロガーいつたけさんとは?

まず、マムフィットデニムパンツをいち早く注目した人気ブロガーいつたけさんをご紹介いたします。

プチプラできれいめな着こなしが得意

パーソナルメイクアップアドバイザーでもあり、二児の母であるいつたけさんは、プチプラ服をきれいめに着こなすのが得意!

instagram.com

着こなしも素敵ですが、サイズ感や生地感などがしっかりとコメントされた細かな解説は必見!こちらのユニクロの「メリノブレンドリブスカート」のサイズなど、プチプラ服のリアルな声がわかります。

下半身(とくにお尻)にボリュームがある体型なので、普段のサイズよりも1サイズUPのSでちょうどよかったです
ameblo.jp

大人可愛いデニムスタイルに定評あり

instagram.com

大人っぽさの中にひとさじの可愛げがあるリアルな着こなしは大人女子の心をキャッチ♡このデニムはユニクロですが、他にも無印のデニムも登場するので、プチプラデニムを買うときにとても参考になるんです。

いつたけさんのブログが見たい♡

ZARAのマムフィットデニムを大解剖!

多くのプチプラデニムを比較してきたいつたけさんが大絶賛したZARAの「マムフィットデニム」。ZARAから出た新しいシルエットにも大注目の魅力を徹底解剖します。

①ハイウエストでもゆったりとした腰回り

最近のトレンドデニムと言えば、スリムでもワイドでもハイウエストが新ルール。中でも、トップスをインしても、デコボコせずサマになれる「ゆったりとした腰回り」が人気です。

www.zara.com

また、股上が深く自然とウエスト位置が高くなるハイウエストデニムは、スタイルアップも狙えます。いつたけさんも身長が低めですが、着やすいデニムとして太鼓判を押しています。

背が低い私にはウエスト位置を高く見せられるのはやっぱりバランスが取りやすい
ameblo.jp

②ユーズド感のある色落ち具合が◎

また、色落ち具合も絶妙!ユーズド感のある色味は、着るだけでこなれ感が増します。こちらは薄い色合いですが、濃いものも展開中。

www.zara.com

秋冬のダークトーンに良くなじむ風合いで太過ぎず細過ぎないラインが合わせるアウターを選びません!いつたけさんは、2色購入したほれ込み具合です♡

③テーパードシルエットがきれいめ派にもヒット

instagram.com

パンプスやヒールサンダルなどキレイめな小物を合わせた大人っぽいスタイルにもピッタリ。「ゆるデニムはカジュアルになるのが嫌」という人にも履きやすいテーパードシルエットなので好感度カジュアルが叶います。

秋イチ使える大本命デニムをZARAで♡

ありそうでなかった新シルエットがプチプラで買えるなら、早速試してみたいでよね♡ZARAのマムフィットデニムパンツはお値段4990円。

instagram.com

いつものトップスに合わせるだけで抜け感が出るので、購入すれば自然と使用頻度が増すはずです。デニムの「今」が詰まっているマムフィットデニムパンツで最旬コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ZARAのマムフィットデニムパンツを買いたい!
記事に関するお問い合わせ