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“美は1日にしてならず”改めて気をつけたい美容習慣6つ

2020年1月
美容

有酸素運動をすることでむくみ解消やストレス解消、疲労軽減など様々な効果があります。綺麗なスタイルをキープするためにも、定期的な運動をしたいですね。

⑤自炊する

外食やコンビニ食は、濃い味付けや脂質や糖質高めなものが多いです。自炊することで、栄養バランスを考えた食事が叶い、体に良いオイルに替えたり、調味料の量も自分で調整できたりします。

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食べるものは肌や体の状態に直結します。毎日の自炊は無理でもお休みの日を利用して、普段の生活で不足しがちな栄養を補うようなメニューを作り置きしてみるなど、工夫してみましょう。

⑥夜更かしは控える

ドラマを見たり、動画サイトやインスタを見たり、ついつい夜更かししていませんか?睡眠不足は「お肌の大敵」ですし、仕事のパフォーマンスにも影響します。理想は6時間以上の睡眠をとりたいところです。

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夜更かししがちな人は、今日から少しだけ早めにベッドに入って、寝る時間を早めてみましょう。眠れない人は、目を閉じて横になっているだけでも疲れは軽減します。美容と健康のためにも、睡眠の重要さを意識してみてください。

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