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寝る前に挑戦♡360度完璧なボディラインを目指す2つのメソッド

毎日がっつり運動なんてできない!というあなたには、寝る前の5分から始めるダイエットに挑戦してみましょう。どの角度から見ても美しいボディラインを目指すとびきりのメソッドをご紹介します。

美容

痩せたいけれど、時間が取れない!

それなら寝る前エクササイズが便利

そろそろ本当に痩せたいのに、どうしてもジムに通う時間や運動に充てる時間がない!と感じていませんか?でも実はそんな忙しいあなたでも無理なく続けられるダイエット方法があるのです♡

そこで今回はそんな方に向けて、寝る前の5分からできる2つをご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

①正面を美しくするエクササイズ

足上げエクササイズで体の正面を鍛えて♡

まずはじめのエクササイズは台を使った足上げエクササイズ!足首から太ももまでをまとめて鍛えられるのはもちろん、腹筋に力を入れれば、お腹周りの頑固な脂肪にもアプローチができるようです。

写真のような台がなければ、低めの椅子やベッドの端を使ってもOK!ここでは単純に昇降運動を繰り返すのではなく、台に上った時に上げた足の膝をなるべく高く上げてしっかりと太ももに負荷をかけることが大切です。

2分間左右交互に実践しましょう!

このエクササイズは、2分間左右交互に実践してみましょう!

1分を超えたあたりから太ももや足首が辛くなってきますが、もうひと踏ん張り!ぜひペースを落とさず2分間全力で実践し、終わったら約1分間体を休めて次のエクササイズに備えましょう。

② 後ろ姿を美しくするエクササイズ

足下げエクササイズで後ろ姿も魅力的に

足上げエクササイズが終わったら、次は反対に足を下げて行うエクササイズ!先ほどとは反対に、まっすぐな姿勢を保つことを意識しながら背筋に力を入れ、腰や脇腹回りの脂肪燃焼を意識してみましょう。

写真のAからBの姿勢のように足を後ろに1歩弾きながら、膝の上に上半身をまっすぐのせるように体を落とすのがポイント!この時背筋に力を入れることがポイントのようです。

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