無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使い方も伝授!ダイソーの暮らしに役立つアイテム5選

100yen

100円という価格で、さまざまな便利アイテムを展開しているダイソー。もはや私たちの生活になくてはならないお店です。今回は、そんなダイソーで購入できる暮らしに役立つアイテムを5つピックアップ!使い方のポイントとともにチェックしていきましょう。

暮らしに役立つアイデアが集まるサンキュ!インスタグラムコミュニティ「39grammer」から「公式39grammer」に認定されたインスタグラマーさんの投稿と、ハッシュタグ「#サンキュグラマー」に集まった投稿からピックアップしてご紹介します。

■「39grammer」の詳細はこちら

小物の保管におすすめ!ふたつきフリーBOX

粘土ケースのような見た目のふたつきフリーBOX。ふたつきなので、小物の収納にピッタリです。真っ白な見た目でスッキリと見えるのも人気のポイント!整理整頓に役立ちますね。

見せる収納で使いやすいアクセサリースタンド

アクセサリーを収納できるアクセサリースタンド。まるでショップのように見せる収納ができちゃいます。からまる心配もなく取り出しやすいのも魅力!飾るだけで気分があがります。

粘着フックは、かける収納にピッタリ!

粘着フックは、裏のテープを外して壁に貼るだけ!子どもの帽子や制服をかけたり、タオルをかけたりとさまざまな場面で役立ちます。2個入りなのもうれしいポイントですね。

生活雑貨をすっきりと整理整頓!

プルアウトボックスに、ビニール袋や輪ゴム、マスクなどさまざまなものをイン!取り出しやすく、こぼれる心配もないので、役立つアイテムです。生活雑貨がすっきり保管できます。

買い物の時間短縮!レジかごバッグ

300円商品のレジかごバッグ。広げてかごにセットするだけでOKなので、袋詰めの時間の短縮に。折り畳むとコンパクトになるので、持ち運びもストレスなし!1つ持っておくと便利です。

今回紹介した5つの商品は、どれも家庭で役立つものばかり!暮らしを便利にしてくれそうですね。この機会にぜひ気になった商品を店頭でチェックしてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ