無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクの新習慣♡「ブリーズイージーマスクスプレー」で気分スッキリ!

ライフスタイル

マスクをつける度に良い気分♡

風邪が流行している今の時期はもちろん、アレルギーで1年通してマスクを着用しているという方も多いですよね。マスクは1日中着けていると、どうしても不衛生になりがち。使い終わった後、においが気になる…ということも。

oatawa / Getty Images

そんな方におすすめのアイテムが、パーフェクトポーションのマスク専用アロマスプレーなんです♡マスクにシュッとスプレーだけで、マスクを着ける度にスッキリ爽快な気分になれちゃう珍しいアイテムですよ。

ブリーズイージーマスクスプレーの魅力♡

マスクの不快感を解消!

ブリーズイージーマスクスプレーは、マスクにひと吹きするだけで、ニオイなどの不快感を解消。1日マスクを着けたままの日も、アロマの香りでニオイを気にせず過ごすことができます。

アロマの香りでリラックスできる

ブリーズイージーマスクスプレーは、マスクの不快感を解消してくれるだけでなく、アロマの香りによるリラックス効果も期待できます。お気に入りの香りで、マスクを着ける時間がリラックスタイムに早変わり♡

天然成分で素肌に優しい

オーストラリア発の大人気オーガニックブランド「パーフェクトポーション」のアロマスプレーだから、素肌にも優しいのが魅力。 天然由来成分100%で、直接素肌や口元に触れるマスクにも安心して使うことができます。

トイレのエチケットスプレーやルームスプレーとしても使える!

マスク専用のスプレーですが、トイレのエチケットスプレーやルームスプレーとしても使うことができます。空間にシュッとスプレーするだけで、気になるにおいもスッキリ解消♡小ぶりなサイズで、持ち運びにも便利です。

マスクスプレー4つの香りをご紹介♡

①ブリーズイージー マスクスプレー マム&キッズ

記事に関するお問い合わせ