無料の会員登録をすると
お気に入りができます

襲ってほしいの?彼の「キス欲」を爆発させるお誘いテク

恋愛・結婚

彼にキスして欲しいとき、どんな誘い方をすればいいかわからないという女性の方。
思わず襲いたくなるようなお誘いテクはさまざまあるようです。

そこで彼の「キス欲」を爆発させるお誘いテクを4つご紹介します。

(1)恥ずかしがる

『恥ずかしそうにしてるところを見るとキスしたくなる』(28歳/IT)

男性は堂々と積極的にキスをする女性には、魅力を感じないようです。
中には積極的すぎるキスをする女性は苦手という意見も。

キスをするときには、恥ずかしがるような仕草を見せると男性をキュンとさせることができます。
キスをして恥ずかしがる女性を見るとキス欲が倍増するという男性が多いので、かわいく恥ずかしがるテクニックがオススメです。

(2)不意打ちのキス

『不意打ちでキスされるとキュンとしちゃいます』(29歳/広告)

男性は女性からの不意打ちのキスに弱く、デート中に突然キスされると思わずドキッとするようです。
ゲームをしているときなど、なにかに集中しているときのキスにはとくに弱く、男性のキス欲を高めることも。

そのためデート中は不意打ちでキスをするタイミングを見計らってみてはいかがでしょうか。

(3)首の後ろに手をまわす

『キスの時、首の後ろに手を回されるとキュンとしちゃいますね!』(30歳/コンサル)

キスをするときに首の後ろに手をまわすと、色っぽい印象を与えます。
とくに普段は控えめな女性がキスの際に首の後ろに手をまわすと、ギャップにドキッとすることも。

男性をキスでムラムラさせたいなら、この方法を試してみることをオススメします。

(4)髪を撫でる

『キスの最中に髪を撫でられるとホッとする』(27歳/不動産)

キスをしながら男性の髪を撫でると、安心感を与えることにつながります。
男性の中には無意識のうちに母性を求めている人がいるので、そんな人にとって髪を撫でるという行為は嬉しいものです。

そのためキスの際には優しく髪を撫でてあげることで、彼が甘えやすい環境を作ってあげるよう心がけましょう。

彼の「キス欲」を爆発させるお誘いテクを参考に、キスで彼を虜にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ