無料の会員登録をすると
お気に入りができます

日の光が差し込む部屋で…「朝sexをオススメしたい」4つの理由

恋愛・結婚

彼とお泊りデートをしたら、決まって朝に求められる……。
まだ寝て起きたばかりだからそっとしておいてほしいのに、そんなことはありませんか?

彼とお泊りデートをしたら、決まって朝に求められる……。
まだ寝て起きたばかりだからそっとしておいてほしいのに、そんなことはありませんか?

実は朝のセックスもとても良いものなのです。
今回は、朝にsexをしたいオススメの理由を4つご紹介していきます。

(1)男性のパワーがアップしている

『朝にセックスすると疲れないからいいよね』(28歳/営業)

男性のパワーがアップしているのがなによりも朝のセックスで1番オススメなこと。
朝は男性ホルモンが多く分泌されているので、ペニスの立ちがとても良いです。

さらに彼も寝て起きたばかりなので疲れ知らずでスタミナも充填されています。
なので情熱的なセックスをするのにとても適した時間帯と言えるでしょう。

(2)女性の魅力がアップする

『朝にセックスすると女の子は綺麗になるらしいよ』(28歳/SE)

朝にセックスをすることによって、女性の魅力がアップします。
セックスをするとたくさんのホルモンが分泌されることが知られています。

女性ホルモンもこれによってたくさん分泌され、艶やかな髪やなめらかなボディラインが作れるのです。
「今日はなんだかきれいだね」と周りの人に言われちゃうかもしれませんよ。

(3)1日が幸せな気分で始められる

『朝セックスで始まると幸せな気分になるよね』(29歳/サービス)

1日が幸せな気分で始められるのはやっぱりセックスの良いところです。
大好きな彼と愛を伝え合う行為を朝からするのはとても幸せなことですよね。

セックスのあとも「今日は朝から彼を感じられた♡」と嬉しくなってしまいます。
気持ちが上向きになるのでとても幸せな1日を過ごせるはずですよ。

(4)免疫力が上がる

『朝からセックスすると風邪をひきにくくなるらしいよ!』(27歳/美容師)

朝からセックスをすると免疫力が上がって、風邪を引きがちな冬場も快適に乗り越えられるでしょう。
セックスをすると、エンドルフィンというホルモンが分泌されます。

エンドルフィンは鎮痛作用と免疫力向上させる作用があります。
ふたりで愛を確かめ合うと同時に、風邪やインフルエンザ予防になってしまうのです。

朝にセックスをしたら良い理由はおわかりいただけましたか?
彼もあなたを本能的に求めてしまっているのです。

なので彼より少し早く起きて、ボディケアをしてみてもいいかもしれませんよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ