無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬はやっぱりアースカラー♡トレンドカラー3色を上手に着こなそう

ファッション

秋冬コーデでオトナな私を演出

暑い夏が終われば、すぐ秋がきてあっという間に冬。秋冬も魅力的なアイテムが続々と出ています。特にトレンドのアースカラーを上手く使いこなせば、いつもとちょっぴり違う自分を演出できるかも。

picture

知っておくべき秋冬色

今年の秋冬は、自然的な落ち着いたトーンの色(アースカラー)を基調にしたファッションが流行るんだとか。また、同じ色のコーデも少しトーンを変えて立体感を楽しむのが今年流なんです。

picture
zozo.jp

①定番色のカーキ

薄手のカーディガン

季節の変わり目に便利なカーディガン。薄手なので色んなシーンで活躍するマストアイテムです。カーキのカーディガンをさっと羽織るだけで一気に秋冬らしさを演出できます。

picture
zozo.jp

万能アイテムMA-1

MA-1は1枚持っておけばカッコいいスタイルから可愛いスタイルまで幅広く活躍できるのでオススメです。

picture
zozo.jp

オフショルも秋らしく

今年流行中のオフショルもカーキにチェンジするだけで秋らしく上品な雰囲気にしてくれます。カーキとオフショルで1枚にトレンドを凝縮してくれたアイテムです。

picture
zozo.jp

②合わせ易さNo.1のベージュ

オールマイティーに使えるトレンチコート

少し丈の長いトレンチコートと黒のスカートの組み合わせで大人カジュアルに。キャップをプラスしてカジュアルな要素も入れつつトレンチコートを着ることで女性らしさがキープされます。

picture
zozo.jp

オトナ女子のベージュニット

優しい雰囲気を出してくれるベージュニット。トーンの違うベージュのパンツを合わせれば、トレンドコーデの完成です。ポイントとして濃い色の小物を使用することで全体のバランスを整えてくれます。

picture
zozo.jp

大人カワイイはベージュのロングスカートで

ベージュのスカートにオーバーサイズのトップスもってきて今っぽく。揺れるロングスカートがカワイイと大人っぽさの2つを叶えてくれます。また、ハットを被ることで更にオシャレ度アップ♡

picture
zozo.jp

③こなれ感を演出してくれるブラウン

1枚で秋コーデするならワンピース

ブラウンのワンピースは1枚で秋冬らしさを演出してくれます。また、Vネックで女性らしさもしっかりあるんですが、ブラウンなので甘くなり過ぎないので着こなしやすいですよね。

picture
zozo.jp
記事に関するお問い合わせ