無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年も美意識を高く保ちたい♡[ダイソー]でおすすめのアイテム10選

100yen

便利グッズが多いダイソーですが、実はコスメなどの美容グッズやファッション雑貨なども充実しているんですよ。今回は、2020年も美意識を高く保つためのおすすめアイテムを紹介いたします。

ダイソーはクオリティが高い!

便利グッズが多いダイソーですが、実はコスメなどの美容グッズやファッション雑貨なども充実しているんですよ。今回は、2020年も美意識を高く保つためのおすすめアイテムを紹介いたします。

ファッション雑貨、電化製品、コスメなど人気のアイテムも登場するので、ぜひ買い物の参考にしてください。

ダイソーのおしゃれなアイテム10選

おしゃれなヘアアクセサリー

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ ☑︎simplegirl ヘアアクセサリー各種 100円+tax ・ ・ ・ イマカワなヘアアクセサリーが登場☺︎ ・ ・ ・ ・ ・ ▫️お知らせ ▫️ ・ ☑︎当店でも10/1より PayPayでのお支払いが可能になりました…”
instagram.com

ダイソーではおしゃれなデザインのヘアアクセサリーがたくさん揃っています。シルバーやゴールドなど、ファッションに合わせて変えると可愛いですね。

ヘアゴムやヘアピン、バレッタなど種類も豊富なので、ぜひチェックしましょう。

身だしなみに必要なシェーバー

1000円以上するフェイス・眉用シェーバーが、ダイソーなら300円で手に入ります。

シェーバーがあれば、眉毛や顔の産毛もしっかり手入れできますよ。コンパクトサイズなので、ポーチの中に入れて持ち運ぶのにも最適です。

ファッショナブルな時計

500円で手に入る腕時計はチープに見えないと人気の商品です。合皮タイプが先に販売されていましたが、メタルタイプも高級感があっておしゃれですよ。

なんといっても文字盤が大理石柄になっていておしゃれなところが魅力。

日本製のヒアルロン酸化粧水

安心安全の日本製化粧水もおすすめです。こちらはヒアルロン酸が配合された化粧水で、しっとりもっちり肌が手に入ります。

化粧水はたっぷりお肌に浸透させた方がうるおうので、プチプラでも十分効果的です。

コスパ◎のリキッドリュージュ

200円商品のリキッドリュージュは、インスタグラムでも大人気の商品なんです。

肌なじみの良いピンクベージュやシルキーピンクは日常使いしやすく、レッドやローズは華やかな印象を与えてくれます。

ガンガン使えるボディローション

パイナップル果汁エキスと豆乳発酵液が配合されたボディローションも日本製で、しっとりしたお肌に導いてくれる優れもの。

ローションタイプは比較的さらっとしたテクスチャなので、1年中お使いいただけますよ。

ポーチに忍ばせたいコーム

合皮のケースとコームがセットになったアイテムは、ポーチの中に入れておくと何かと便利ですよ。

コームはかなりコンパクトなので、バッグの中に入れておいても邪魔になりません。前髪を整えるときにも使えるのでおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ