無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「オシャレ」と言わせる♡真冬の大人ネイルデザイン12連発

ビューティ

オシャレと言わせる指先にしたい!

ネイルサロンに出向いてネイルデザインを決めるなら、周りから「素敵!」「オシャレ!」「マネしたい!」と言わせるネイルをオーダーしたいですよね。

これからネイルサロンへ出かける人が参考になるような真冬のコーディネートに軽さを出してくれる、旬なネイルデザインをたっぷりとご紹介いたします。

1.うるうるなツヤ感ネイル

ななめフレンチが目を引くツヤネイル

真冬ですが、だからこそ春らしさを感じる指先にしてこそ、半歩先行くオシャレ感がアピールできます。そこで今オーダーが増えているのが、クリア系やツヤツヤした質感のネイルデザイン。

ゴールドと乳白色のフレンチが斜めに入ったデザインがモード感を後押し。太めに入ったフレンチデザインが脱無難を約束してくれます。

冬コーデになじむシルバートーン

グレイッシュなトーンは、冬のコーディネートに合わせやすく、手元が暗く見え過ぎず上品な印象に。シルバーモチーフとホワイトをグレイッシュトーンに織り交ぜてニュアンスたっぷりに仕上げました。

たくさんデザインが入ってますが、派手見えしない点が大人ネイルの証。きれいめからカジュアル服まで幅広くマッチします。

2.オフホワイトのワンカラー

春服やリングとの相性抜群!

意外と思われるかもしれませんが、潔くワンカラーにするオシャレ女子も多いのです!春を意識したオフホワイトが人気。春らしいライトカラーの洋服や、リングの重ねづけをする人には、シンプルなデザインの方がまとまり感が得られやすくて◎。

マットな質感がオシャレ見えのポイント

マットな質感で暖かみのある手元にすれば、自宅でネイルをするのとは違った雰囲気に。「オシャレの引き算」とはこういうこと。ニュアンスカラー配色ばかりという人にも新鮮な気分を味わえるはずです。

記事に関するお問い合わせ