無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

男性に出すと高感度200%UP♡魔法の「ラーポン」レシピ

10秒もあれば出来るのに、手が込んでいるような味になる「ラーポン」が注目され始めています。さっぱりしたポン酢にラー油のピリ辛な刺激は男性が好む味。そんなラーポンを使った、節約からがっつり系までお任せの7つのレシピで、胃袋を掴んじゃいませんか♡

レシピ

簡単なのに、手の込んだような味♡

毎日の食事に革命を起こすかも!?10秒もあれば出来るのに、手間をかけたような味になる『ラーポン』が話題です。作り方は、ラー油とポン酢をお好きな分量で混ぜるだけ。

recipe.rakuten.co.jp

さっぱりしているのに、ピリッとした辛味も感じられるラーポンは、男性が好きな味なので、作ると喜ばれます。さらに、ラー油の分量を調節すれば、辛い物好きさんから辛い物苦手さんにもマッチします。

recipe.rakuten.co.jp

そんなささっと出来るのに、美味しいラーポンを使った、節約、時短、がっつり系のレシピを集めました♡

節約から、がっつり系までお任せ♡

1.小松菜の食べラーポン酢和え

oceans-nadia.com

こちらは食べるラー油を使ったラーポンレシピ。シャキシャキした小松菜と食べるラー油の食感が楽しめるレシピです。白ごまも加えて、中華風にアレンジしています。

レシピ

2.なすぽん酢ラー油

recipe.rakuten.co.jp

ナスを炒めようとすると、油をたくさん使いがちですが、レンジ調理ならほとんど使わなくても済むので、ヘルシーになります。10分で完成するスピーディーさも魅力です。

レシピ

3.辛うまラーポン de おつまみきゅうり

oceans-nadia.com

塩を振って水分を抜いたきゅうりにラーポンをかけるだけなのに深い味わいなのは、砂糖をプラスしているから。簡単なのに、しっかり漬け込んだような味になります。

レシピ
記事に関するお問い合わせ