無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もういいよね…。男性が既読スルーする「非モテLINE」4つ

恋愛・結婚

非モテ女をこじらせている女性は、LINEの送り方もなかなかの非モテっぷりを発揮してしまいます。
そんな残念なLINEは、男性も思わず既読スルーしたくなるほど。

非モテ女をこじらせている女性は、LINEの送り方もなかなかの非モテっぷりを発揮してしまいます。
そんな残念なLINEは、男性も思わず既読スルーしたくなるほど。

いつもLINEで暴走しがちな女性は特に注意した方が良いでしょう。
そこで今回は、男性が既読スルーする非モテLINEについて解説していきたいと思います!

(1)長文が多い

『いっつも長くて読む気しないよ……』(25歳/輸入)

普段からLINEを送る際に、どうしても長文になってしまいがちな人は要注意。
その長すぎるメッセージの内容に、男性は正直イライラしている可能性があります。

長文は読むのもしんどいですし、もちろん返すのもなかなか面倒なもの。
だからこそ無駄に長いメッセージは既読スルーされやすいんです。

(2)日記めいたメッセージ

『それ送られてもさ、返事は「へー」以上!』(30歳/商社)

LINEで「今日は朝ごはんで〇〇食べたよ」「仕事疲れた~」といった日記的メッセージを送っている人も気をつけましょう。
個人の日記めいた内容は、そもそもSNSのつぶやきのようですし、LINEでわざわざ送るのは少し場違いというもの。

よほど関係の深いカップルでない限り、日記のような報告LINEは成立しないもの。
そこまで親密でもないのに日記LINEを送ってる女性には、男性はつい距離を取りがちです。

(3)質問攻めにしてしまう

『次々質問してくるからめんどくさい!』(28歳/インテリア)

LINEは確かに質問系でメッセージを送った方が、やり取りは続きやすいものです。

ただ、あまりにもこのテクニックを使いすぎると、ただ質問攻めしているようにしかならないため注意。
やたらと質問を重ねてくるその様子に、男性はつい警戒してしまい、自然とやり取りを打ち切りたくなってしまうものです。

(4)愚痴ばかり

『生産性のないこの愚痴いつまで続くのかな……』(26歳/アパレル)

愚痴や不満などのネガティブなことを、延々とLINEで語るのもNG。

ずっと愚痴ばかり聞いていても、相手の男性は嫌な気分になるだけでしょう。
絶対に言ってはいけないというわけではありませんが、せっかく男性とやり取りするならもっと明るい話題で盛り上がっていきたいものです。

男性が既読スルーしたくなるようなメッセージが多い人は、やり取りの際には特に気をつけましょう。
突然相手の男性から返信が返ってこなくなった場合は、残念ながら自分の非モテLINEが影響している可能性があります!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ