無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外で大ブームの〇〇ダイエットが簡単すぎる!

PR
美容

ハリウッドでは「コンブチャ」ブーム

ハリウッドセレブも愛飲♡

美容意識が高い海外セレブは、常に新しいダイエットを探しています。その中でも、今は「コンブチャ」がきてるんだとか。

picture

海外セレブがブームの火付け役でお洒落にコンブチャを持ち歩く人も多いそう。

日本の昆布茶とは全く違うもの!?

コンブチャは「昆布茶」ではなく「紅茶キノコ」のこと。紅茶を発酵させた歴史ある発酵飲料なのです。

picture

日本でも大ブームになった、「酵素ドリンク」も植物を発行させた発酵飲料。昔から発酵飲料は世界的に、デトックス作用やダイエット効果に優れているとされています。

そして、ついに日本でもハリウッドで話題の「コンブチャ」が上陸!期待の発酵飲料を早速チェックしてみましょう♡

「コンブチャ」って一体なに?

コンブチャが手軽に味わえる♡

溶かすだけ!のミネラルコンブチャパウダー

クレンズドリンクとして期待のコンブチャがパウダー状になって登場しました。

instagram.com

「ミネラルコンブチャパウダー」は水や牛乳に溶かすだけなのでとってもお手軽!海外セレブがハマっているコンブチャをどこでも飲めるなんてうれしですよね。

ミネラルコンブチャパウダーをチェック

菌活がダイエット・美容にオススメ♡

①菌活にピッタリ!発酵の力がすごいんです

菌活という言葉をご存知ですか?菌活とは発酵食品を積極的に取り入れて、腸の調子を整え、体内環境を改善につなげること。20〜40代の女性7割が実親している活動です。

ミネラルコンブチャパウダーは乳酸菌(植物性乳酸菌/L-ガゼイ菌・フェリカス菌)を1杯あたり約72億個も配合。善玉菌を増やすと言われているオリゴ糖も使用されているので、飲むだけでたくさんの菌を取り入れられるんです。

腸の活動を活発にすればヤセ体質に?

picture

便秘がちな人はスッキリとするだけではなく、腸の動きも活発になれば、ヤセ体質になるチャンスも!老廃物をしっかり排出して美肌も手に入れましょう♡

②サプリメント卒業!不足しがちな栄養も補う

健康なカラダを保つために必要な「食物繊維」もたっぷり含まれています!

picture

さらに、摂取不足が多いとされている鉄などのミネラルや葉酸も含まれているので、普段飲んでいるサプリメントも必要なくなるかも♡

③スーパーフードで美容面もしっかりケア♡

健康面だけでなく、美容に嬉しい栄養素も配合されているのが特徴。

picture

ビタミンCたっぷりで美容にいいとされているスーパーフード、カムカム・アサイー・ローズヒップがたっぷり配合されています。

④カラダに優しく、なにより美味しい♡

カラダのことを考えて保存料、人工甘味料、着色料を使用していないところも重要なポイント。

picture

またアッサム茶葉エキスをベースに6種のベリーが配合されているので、ベリー味でとってもフルーティー。美味しく飲めるので続けやすいんです。紅茶を飲むようにリラックスタイムに取り入れるのもオススメ♡

他にはどんな効果が?こだわりを知る

スボラでも長続きするのが人気の秘訣

簡単だからどこでもササッと飲めちゃう♡

基本的な作り方は、水または牛乳に溶かしてよく混ぜるだけ!これなら、どんな面倒くさがりでもできそうですよね。忙しい朝でも、ササッと作れちゃいます。

picture

お手軽なので、コーヒーやお茶の代わりにオフィスで飲むのもオススメ!いつでも、どこでも簡単に飲むことができるので場所を選びません。

全然飽きない♡アレンジレシピ

picture
naturalhealthystandard.com

ドリンクとしてだけでなく、ヨーグルトにふりかけても美味しいんですよ♡いろいろアレンジできそうなので、飽きずに続けられそうですね。

アレンジレシピも試してみたい!

お得な定期コースorお試し1袋?どっちにする?

お試し1袋は通常価格2,458円(税別)になりますが、まずはお試ししたい!という人にオススメ。

picture

お得な定期コースは2種類。3袋コースは初回のみ25%OFFで、1袋あたり1,844円とダンゼンお得です!2袋コースは初回のみ15%OFFで、1袋あたり2,089円となっています。(全て税別)そして、定期コースは2回目以降もずっと10%OFFなんですよ。

あなたにピッタリのコースをチェック

カラダの中から美しくダイエット♡

picture

女性にうれしいことがたくさん詰まったミネラルコンブチャパウダーで、カラダの中から美しくダイエット!お手軽に美も健康も手に入れちゃいましょう♡

ながらでOK♡女性の美しさを手に入れる