無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最短1分でアレンジ完了!忙しい朝におすすめの超スピードヘアアレンジ7選

2020年1月
ヘアスタイル

とにかく早くて、簡単なアレンジが知りたい♡

かわべさくら/ツインテール/アレンジ二スト on Instagram: “ちょいレトロなローポニーテールアレンジ🐴     今回はピンは一本も使ってません㊙️  基本お客様が外すとき楽なように! を1番に考えてアレンジしてます👧🤲💫            アレンジのご予約はDMからも受け付けております。…”
instagram.com

何かとバタバタしがちなお出掛け前の時間は、ヘアスタイルにも時間をかけていられないという方も多いはず。今回は最短1分で完成する、超スピードヘアアレンジをまとめてご紹介します。ぜひ活用してみて下さいね。

最短1分で完成♡超スピードヘアアレンジ

1.初心者さんも簡単♡くるりんぱ1回アレンジ

ひとつ結びを1回くるりんぱするだけなので、初心者の方も簡単にチャレンジできるシンプルなアレンジ。毛束を少しずつ引き出し、全体的にゆるくほぐすのが可愛く見せるポイントです。

instagram.com

①髪を手ぐしでひとつにまとめる。
②耳より下の位置でゴムで結ぶ。
③髪を斜めに分けてくるりんぱ。
④髪を引き出し、全体をほぐして完成。

2.簡単ゆるっとお団子

maya on Instagram: “#mayahairno553 【ヘアアレンジ】 * 不器用さんでも簡単! ゆるっとくたっとお団子アレンジ☆ ・ ・ #ミディアムヘア #ミディアムアレンジ…”
instagram.com

ラフな雰囲気が今っぽいお団子スタイル。お団子の真ん中の毛束を引き出してゴム周りに巻きつけることで、お団子がいい感じに崩れてゆるっと感を出すことができます。後れ毛をたっぷり残すことも忘れずに。

instagram.com

①後れ毛を残して髪をひとつにまとめる。
②毛束を折り返してお団子状に結び、髪を引き出してほぐす。
③お団子の真ん中の毛束を引き出し、ゴムの周りに巻きつける。
④ピン留めし、バランスを整えて完成。

3.くるりんぱで作るハーフアップアレンジ

くるりんぱ2回でできる簡単ハーフアップ。ゴム2本だけでパパッと完成するので、忙しい朝にはぴったりです。時間に余裕のあるときは、毛先を軽く巻くとよりフェミニンに仕上がります。

instagram.com

①サイドを残し、トップの髪を結んでくるりんぱ。
②サイドの髪を後ろでまとめ、①のゴムの上でくるりんぱ。
③毛束をほぐして完成。

4.クラシカルお団子アレンジ

シックでどこかクラシカルな雰囲気が漂う、大人女性にぴったりのお団子アレンジ。清潔感がありキチンと感も出るので、オフィスシーンでも重宝すること間違いなしですよ。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ