無料の会員登録をすると
お気に入りができます

休日ちょっと体を動かしたい人に!新感覚のハンモックヨガがオススメ♡

PR
美容

体を浮かせるダイエットって知ってる?

picture

空中ヨガやグラビティヨガ、エアリアルヨガ等、ぶら下がりエクササイズが大流行。楽しくダイエットしたい!健康的にダイエットしたい!という女性の願いを叶えてくれると話題なんです。

正しい姿勢で痩せやすい体に

実はダイエットする上で大切なのが姿勢。姿勢は見た目だけでなく、代謝や筋肉のつき方、体のゆがみにも影響します。姿勢を矯正し、それをキープできれば痩せられます。

picture

体を浮かせて、ぶら下がりながらのエクササイズは、無理なく正しい姿勢に矯正し、痩せやすい体を作ることができるんです。

今大注目の「シルクサスペンション」

picture

シルクサスペンションは、ハンモック+2本のサスペンションを組み合わせた新しいエクササイズ方法。体のコアを刺激して体のバランスを整えそして柔軟性を作り出す究極のボディエクササイズなんです!

とにかく魅力がたくさん!

picture

1日取り組んだだけで、「今まで毎日エクササイズやパフォーマンスに取り組んでいたにもかかわらず、それでも尚、体の奥深い部分が使われた実感を感じる」という声が止みません。

体力・筋力・柔軟性アップ

picture

ぶら下がりながら行うことで、凝り固まった関節などをほぐすことが出来ます。また、空中で姿勢を保つことは意外と全身の筋肉を使います。普段使わない筋肉もつき、女性らしいしなやかな筋肉が手に入ります。

ダイエット効果抜群♡

picture

逆さまにぶらさがるだけで下に下がっていた臓器が元の位置に戻り、お腹まわりがすっきりします。さらに余分な脂肪の燃焼、筋肉の増加でダイエット効果抜群です!

とにかく楽しい!ストレス発散にも

picture

ハンモックにぶら下がりながらなので、楽しみながら体が引き締められます。体を動かし汗を流すと、自然とストレスも発散されますよね。

早速あなたもチャレンジしてみませんか?

加圧ビューティーテラスがおすすめ

日本でもスタジオが続々登場しています。銀座駅からすぐの『加圧ビューティーテラス 銀座本店』でも今話題のシルクサスペンションを導入しています。

picture

加圧×エステの相乗効果でダイエットをサポートしてくれる加圧ビューティーテラス。専任のトレーナーが丁寧にサポートしてくれるので目標に向けてしっかり取り組めます。

今話題のハンモックエクササイズ(60分)3,500円

picture

新メニューとして導入しているのが、今話題のハンモックエクササイズ。60分で3,500円とかなりお得な価格で体験ができます。トレーナーがついてくれるので、普段使わない筋肉を正しく使うことができます。

ハンモックエクササイズを試してみたい!

加圧トレーニング+今話題のハンモックエクササイズ体験(60分)16,200円→5,800円

picture

加圧ビューティーテラスでは、筋肉のことを知り尽くしたプロのトレーナーがマンツーマンサポート。また、女性のシェイプアップや美しいボディメイキングに特化した施術を受けることができます。

加圧トレーニングとハンモックエクササイズの相乗効果で綺麗な体を作ってみませんか?

加圧とハンモックでW効果♡
銀座本店以外の系列店も知りたい!

新ダイエットにチャレンジしてみない?

picture

ダイエットなんて出来ない!と諦めているあなた。新しいハンモックダイエットで夢だった姿を手に入れてみませんか♡