無料の会員登録をすると
お気に入りができます

加工いらずのツヤ肌はこれで作る!2020年トレンド肌になれるベースメイクコスメ4選

メイク

ツヤ肌を作るにはどんな下地が良いの?

up.myreco.me

2020年もトレンドが続く予感の「ツヤ肌」。瑞々しく、潤いのある健康的な肌のことを指します。

ツヤ肌のポイントは「光沢」と「血色感」そして「潤い」。

ツヤ肌を作りたいなら、肌に輝きをのせる「パール」や、血色のあるヘルシー顔に見せてくれるものがおすすめです。

火照りが気になる人は青みがかった色のアイテムでカラーコントロールすると、涼しげで大人っぽいツヤ肌が叶いますよ。

また、保湿成分配合のアイテムを選んで、しっかりと肌に潤いを保つこともポイント!

ツヤ肌をメイクで作りたいなら、それに特化した下地を選ぶのがマストです。

ここからはこれ一本で美しく仕上がる化粧下地をまとめていきますね。

ツヤ肌ベースメイク①「欲しい」が全部叶うエトヴォスのミネラル下地

up.myreco.me

<商品>

エトヴォス ミネラルUVグロウベース 30g /4,300円(税抜)

ツヤ肌コスメと言われたら、必ずラインアップに上がるのが「エトヴォス」のミネラル下地。

「保湿」「パールの輝き」「肌に優しいミネラル成分」など欲しいものをすべて詰め込んだベースメイクアイテムです。

一つ目の特徴は9種の保湿成分が配合なこと。柔らかいもち肌を一日キープしてくれます。

さらにシルバーパールとローズパールのおかげで、まるで光のベールをまとったような、自然な輝きを放ってくれます。

いかにもギラついた光沢ではないので、上品に仕上がりますよ。

ミネラルコスメなので、クレンジング時の化粧落ちもばっちり。

肌に負担をかけずにメイクが楽しめるのも魅力ですね♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ