無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今秋のトレンドカラーはこれ♡今すぐ真似したい大人コーデ集

2016年秋は、いったいどんな色が流行するのでしょうか?秋ならではの暖かな色から、春夏から人気継続中の色まで、いち早く取り入れたいトレンドカラーを紹介します。

ファッション

今年の秋は何色がトレンド?

パステルカラーを中心に、フェミニンな色が人気となった今年の春夏。秋は、これらの色に加えて暖かみのある色がトレンドとなる予感です。そんなトレンドカラーを取り入れた、2016年の秋コーデを紹介します!

アースカラー

「アースカラー」とは、自然界に存在しているナチュラルな色のこと。今回は、どんなファッションにも取り入れやすいベージュ、カーキ、ブラウンの3色を使ったコーディネートを紹介します。

ベージュ

wear.jp

トップスやバッグをベージュで合わせた、ニュアンスカラーのワントーンコーデ。全体的にオーバーサイズでゆったりとしたシルエットですが、小物次第でぐっと女性らしく仕上がります。

wear.jp

薄手のニットは、これからの季節に大活躍間違いなしのアイテム。明るいベージュをチョイスすることで、暗くなりがちな秋冬コーデもぱっと明るくなります。

リブクルーネック7分袖ニット

¥ 8,100

BEAUTY&YOUTHの、WEB限定7分袖リブ編みクルーネックニット。タイトすぎず、大きすぎないちょうどいいサイズ感で、幅広いコーディネートに使える万能の1枚です。

商品詳細
リブクルーネック7分袖ニット
zozo.jp
商品詳細

カーキ

wear.jp

秋~春まで使えるトレンチコートは、1枚は持っておきたい必須アイテム。なかでも新鮮なこのカーキ色は、スカートと合わせてもフェミニンになりすぎないので大人女子にオススメです。

wear.jp

メンズライクなカーゴパンツも、トップスをインしてパンプスを合わせれば、スタイリッシュな大人女子コーデに。アクセサリーやバッグなど、フェミニンな小物にもバッチリなじみます。

Vintage カーゴパンツ

¥ 16,200

TODAYFULのヴィンテージライクなカーゴパンツ。ゆとりのあるストレートなシルエットは、気になる体系もカバーしてくれます。夏には白Tを、秋冬にはニットを合わせて、長く楽しめる1枚です。

商品詳細
Vintage カーゴパンツ
zozo.jp
商品詳細

ブラウン

wear.jp
記事に関するお問い合わせ