無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゆる〜いのに崩れない♡モテ女さんの“色っぽリラックスアレンジ”5選

ヘアスタイル

リラックスヘアは“ボサボサ”と紙一重?

ただのお団子だけじゃ不評なんです!

男性からも好評なゆるくふんわりとしたリラックスヘアを楽しみたいけれど、なんだかいつもただの“ボサボサ”な髪になってしまう…と感じていませんか?そんなあなたには、女性らしさを残したアレンジが必要!

そこで今回は男性目線を意識した「色っぽさのあるリラックスアレンジ」をまとめてご紹介いたします。もうただまとめただけのお団子ヘアはバイバイ♡ぜひチェックしてみてくださいね。

愛されリラックスヘアアレンジ5選

①重ねくるりんぱアレンジ

くるりんぱを重ねるだけの簡単ヘアアレンジは、ピンを使わないのでとっても楽チン!

お団子よりも上品でポニーテールよりも落ち着いた印象を与えることができるので、年上の彼とのデートにぴったりのアレンジです。

②ボリュームシニヨンアレンジ

低い位置で結んだポニーテールの根元に毛先を巻きつけるだけの簡単ヘアは、失敗知らずなのが嬉しいポイント。

華やかになりすぎず、でも女性らしくキチンとした雰囲気に仕上がるので、彼の家族へご挨拶するときなどに重宝する予感です。

③華やかお団子アレンジ

お団子ヘアというとリラックス感というよりどうしても「テキトー」な印象を与えてしまいがちですが、こちらのアレンジはそんな印象を覆す華やかさ!

あえて髪をパートに分けてお団子を作ることで動きが出て華やかになるのはもちろん、カチューシャを使うことでキュートさもUP!彼とのお泊まりの次の日にオススメのリラックスヘアです。

④ブレイド風サイドアレンジ

編み込みというと難しく、かっちりとした印象のあるヘアですが、そんな編み込みをリラックス感をもたせて楽しみたいなら「編まずに髪を通すだけ」のヘアアレンジが一押しです。

記事に関するお問い合わせ