無料の会員登録をすると
お気に入りができます

編み込み不要♡テクいらず「三つ編みだけ」アレンジ

簡単にできてテクニックいらずの三つ編みアレンジを紹介します。パパッとできる簡単アレンジばかりです!是非参考にしてみてください。

ヘアスタイル

三つ編みで簡単アレンジ!

簡単にできるヘアアレンジがあれば毎日のスタイリングもとっても簡単になりますよね!今回は三つ編みだけで出来るヘアアレンジを集めました。簡単で誰でも出来る嬉しいアレンジばかりです。

シンプルな三つ編み編

シンプルな三つ編みは子供っぽくなってしまうと躊躇しがちですが、ルーズに編み込む事で大人っぽい、おしゃれな雰囲気になります。

ダウンスタイルの三つ編みもルーズに編む事でこなれた雰囲気になります。網目の部分を引っ張りルーズさを出す事がマストです。

短い髪の三つ編みも可愛いですよね。編み始めの部分をルーズに!編んだあとに髪を引っ張ると崩れにくいです。

三つ編みのハーフアップ編

thenletitbe.blogspot.jp

左右のサイドの髪を三つ編みして、一つに持ち結びます。結んだ毛先を一つ縛りをして完成!

missysue.com

サイドの髪を細くとって三つ編みをします。ピンで留めるだけ!細い三つ編みがアクセントになっていますね。

髪の毛をクロスさせ結び、その後三つ編みをします。根元に巻き付けるようにぐるっと巻きまとめて出来上がりです。バラの花のように可愛いヘアースタイルはパーティにぴったり!

missysue.com

前髪から編んでいくヘアーアレンジ。ダウンスタイルでも爽やかに見えます。どんなスタイルにも合いますね!

記事に関するお問い合わせ