無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなキスができたら……男性が夢見る「彼女とのキス」

恋愛・結婚

キスは男性からするものと決め付けてしまってはいませんか?
実際には、女性から自発的にするキスには男性を魅了することができるようなのです。

今回は、男性が夢見る「彼女とのキス」についてご紹介します。

(1)会った瞬間にキス

『そんなに俺とあいたかったの?って嬉しいですよね』(27歳/建築)

例えば、駆け寄って即キスなんて男性からしたらサプライズですよね。
そんなサプライズなら誰だって喜ぶに決まっています。
積極的なキスが、彼の気持ちに届いて、楽しいデートが始まりますよ。

(2)お見送りキス

『いってらっしゃいのキスって新婚さんみたいで憧れちゃいますね』(28歳/営業)

おうちデートで、彼がコンビニにちょっと買い物なんて時に、玄関先でこんなキスはいかがでしょうか。
男性は、疑似的に新婚生活を体験できちゃいます。
足取りも軽く、早く帰ってこようと思うことでしょうね。

(3)不意にキス

『キスに意味なんてなくても幸せだからいいよね』(29歳/インテリア)

キスをするタイミングは、いつでも大丈夫なんです。
例えば、一緒にテレビを見ている時でも、別々に用事をしている時でも。
彼にとっては、キス自体に意味があります。

幸せな気持ちになることには理由なんていらないのです。

(4)寝る前のキス

『1日の終わりがキスって最高だよね』(26歳/歯科医)

お泊まりの時には絶対にしてみて欲しいのが、お休みの時のキスです。
なんとも言えない幸せな気分のまま眠りにつけます。
朝、隣にあなたがいることを想像して、幸せを実感してくれることでしょう。

彼女からのキスは、通常のキスよりも相手の愛を感じられるため、とても人気があります。
今まで以上に愛を感じさせてあげれば、二人の中はさらに深まっていくことでしょう。
固定観念は捨てて、ぜひ女性からのキスを実践してみてください。

(恋愛jp編集部)

◆また来てもいい♡?おうちデートで「彼からの愛がさらに深まる」方法
◆これぞマドンナ!?「純粋・無垢」に見られる女子のふるまい方
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ